<< イルミネーション in Mid... 運河沿いをお散歩 ー続きー >>

檜町公園へ



ポカポカ陽気になった日曜日の午後・・・
パパ号を走らせて、さ~ぁ、DIO君どこへ行きますか~?
e0129656_21501816.jpg

パパ号の窓から流れゆく都心の景色を楽しむDIO
「紅葉が随分と始まっているよ~」
e0129656_2150257.jpg

DIOが盛んに気にして見詰めていたのは・・・
三宅坂周辺のお濠で色付き始めた並木道
「パパ~っ、僕の好きな公園に行ってみようよ~」
e0129656_21503243.jpg

DIOのリクエストでやって来た先は「檜町公園」
モミジやドウダンツツジが赤く色付いていました。
e0129656_21504016.jpg

緑と赤のコントラストが素敵です。
e0129656_21504972.jpg

「檜町公園」の芝生は沢山の人でいっぱいでしたので、東屋の辺りを散策。
e0129656_21505858.jpg

東屋の裏は人もまばら、お散歩には丁度良いですよ。
e0129656_2151597.jpg

お池の紅葉具合も気なるので、東屋の表側にも行ってみる事に・・・
e0129656_21511276.jpg

お池の紅葉はこんな感じです。
「もう少し色付いているといいのにな~」
e0129656_21512027.jpg

「だんだん薄暗くなって来ましたね~」
公園の周りのビルの明かりが目立ち始めましたよ。
e0129656_21512879.jpg

「そろそろミッドタウンの方に行かないとダメですよ~」
日が暮れだしましたね~、何やら大勢の人達が集まって来ましたね~!
e0129656_2151373.jpg

これから始まるイベントのため・・・
急いでミッドタウンの芝生広場の方に向かうDIO家
「パパ、ママ、早く行きましょ~」
e0129656_21514390.jpg

さあ~さあ~?
いったい、この場所で何が起こるのでしょうか・・・?
e0129656_21515095.jpg

それは・・・、明日のお楽しみ~
by diomenko | 2009-11-16 21:55 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-11-17 17:15 x
こんにちは~♪
今日は朝からずーっと本降りでしたね(@@)
こんな日にワンコを担いで・・・だったら大変だったかも~(笑)

週末はヒルズ界隈へお出かけでしたか♪
DIO君のお背中のハートマークが可愛い(*^▽^*)
都心はすっかりクリスマスムードなんでしょうね。
檜町公園の木々もクリスマスカラーでキレイです♪
ミッドタウンの広場でイベントだったんですね。
この時刻ということはもしかして?(^^) 続きが楽しみで~す♪♪


Commented by DIOmamaより at 2009-11-17 20:57 x
☆KAPIママ様へ☆

今晩は~^^
本当に今日は冷たい雨が降り続きましたね~
寒い~寒い~今日は1歩もお外に出ませんでした^^;

週末は六本木方面で遊んでいました~
今年は少し早くイルミネーションを観に行きました
年々クリスマスイベントが早くなっていますよね
都心の繁華街はすでにクリスマスムード満点です^^;
この日は暖かく、コートもいらないほどで・・・
クリスマス気分ではありませんでしたけれど・・・。
では、ママさんの期待のミッドタウンイベントが何かを
ご覧ください~
昨年とは少し違いますよん^^
<< イルミネーション in Mid... 運河沿いをお散歩 ー続きー >>