<< イルミネーションin Midt... 檜町公園へ >>

イルミネーション in Midtown



ミッドタウンの芝生広場にGO!
広場には約17万球のLEDが・・・
e0129656_22563812.jpg

「急げ、急げ、」ミッドタウンの広場に急げ~
お友達も皆んな早くも広場にスタンバイしていますね
e0129656_2256443.jpg

DIO家は取りあえず橋の上の見物場所を確保・・・
「ママ~っ、まだ明るいよ~」
e0129656_22565157.jpg

上を見上げても・・・まだ明るい・・・
ビルに夕陽があたって眩しいぐらいです。
e0129656_22565635.jpg

午後5時になるまで・・・あと15分・・・
辺りは薄暗く・・・(写真より実際はもっと暗いです^^;)
e0129656_2257392.jpg

はい~、午後5時ジャスト!
最初にシャンゼリゼ・イルミネーションが一斉に点滅!
昨年同様、スノーフォールと言うホワイト色のLED
e0129656_22571031.jpg

続いて、リッツ・カールトン前の街路樹。
キャンドルの灯りの様に、とっても暖かく燈り始めました。
e0129656_22571772.jpg

早くから場所を確保してでも見たかった「スターライト・ガーデン」
昨年は星座でしたが、今年は流れ星が舞い降りてくるのです。
e0129656_22572448.jpg

次に流星群の軌跡が描きだされます。
宇宙空間に迷い込んだ気分になりました。
見られなかったけど、獅子座流星群ってこんな感じでしょうか?
e0129656_22573112.jpg

20分ごとにスターライトが行われ、どんどん人が増え・・・
写真の中にはどうしても人影が大勢写ってしまいます^^;
e0129656_22573847.jpg

まだまだ、クリスマスの気分ななれないほど暖かい夜でしたが、
今年も家族皆んな一緒に見る事が出来た・・・
ミッドタウンの「スターライト・ガーデン」 やっぱり素敵でした!
e0129656_22574514.jpg

では、館内ではどんなイベントが・・・?
それはまた明日ご紹介しますね。
by diomenko | 2009-11-17 23:02 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-11-18 21:40 x
わぁ♪ やっぱり点灯式だったんですね~!
すごくキレイ~(*^▽^*)
スターライト・ガーデン、今年は流れ星なんですね。
12月に入ったらますます、すごい人出になりそうだから
今月中に行ってこようかな(^_-)-☆
お写真もとっても綺麗だけど、じかに見てみたくなりました♪

DIO君、キレイなスターライトが見れて良かったネ~U^エーU★
Commented by DIOmamaより at 2009-11-18 23:23 x
☆KAPIママ様へ☆

はい、今年も見に行きました。スターライト・ガーデン♪
ママさんも昨年はKAPIパパさんとお出掛けされましたよね~
今年もパパさんとおデートがてら見ていらして下さいね!
やはり素敵です・・・ロマンチックですよ~ん。
クリスマスシーズン目前になると、もの凄い人出だと思いますから
今月が狙い目かも~

館内の様子は「続き」でご覧くださいね~^^
<< イルミネーションin Midt... 檜町公園へ >>