<< 日本のカルチェ・ラタンへ お留守番 >>

休日はご近所で・・・



予防接種の当日ですよ、ママ!あのオチュウの日なのですよ~!
でも、まだ時間がありますよね、遊んでて良いんですよね。
e0129656_2243025.jpg

という訳で、ご近所にあるいつもの河原にやって来ました。
お昼までいっぱい遊んじゃおっと。
e0129656_2243770.jpg

DIOが今立っているこの場所、東京湾まであと丁度8キロだそうです。
e0129656_22431465.jpg

天気も良く、目の前を走り去った電車も輝いていました。
あれっ、変わった形の看板が取り付けられていますよ。
e0129656_22432184.jpg

川の名前を示す看板ですね。
その周りで飛んでいるのは・・・、この辺りに生息している『ヒヌマイトトンボ
』でしょうか?
e0129656_22432850.jpg

河川敷の花壇にやってきました。
白い花のコスモスを発見!
e0129656_22433542.jpg

キバナコスモスの時期は終わっちゃいましたが、別のコスモスが沢山咲いています。
e0129656_22434545.jpg

ここ数日続いた寒さも和らぎ、充実したお散歩を楽しむDIO。
e0129656_22435173.jpg

ご近所の河原もなかなか捨てたもんじゃありませんね。
e0129656_22435893.jpg

小ぶりながらとっても鮮やかな黄色とオレンジのお花も咲いています。
e0129656_224454.jpg

さあ、花壇を堪能した後、DIOはもっと先の方へと進んで行きました。
e0129656_22441370.jpg

とっても広~い芝生の河原で思いっきり走ったDIO。
さあ、これでお散歩は充分ですね。
e0129656_22442211.jpg

そして、この後、DIOは無事に6種混合ワクチンをチクンされちゃいました。
きゃ~っ、痛っ!
by diomenko | 2009-11-21 22:47 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-11-22 11:51 x
昨日はいいお天気でしたね♪
DIO君のお散歩コースはまだコスモスが咲いてて
草も緑だし、初秋のような風景ですね~
午後からはお注射でしたか^^;
DIO君がんばりましたね(^_-)-☆

今日は真冬のような寒さですよね~
これから雨も降ってくるようですし・・・(@@)
暖かくして過ごしましょうね♪♪
Commented by DIOmamaより at 2009-11-22 23:38 x
☆KAPIママ様へ☆

昨日はDIOが6種混合ワクチンを接種された日だったんですよ。
毎年そうですが、このワクチン、何種打つと良いのか、とっても悩むとこですよね。
接種後、DIOは思った以上に元気でしたので良かったです。

KAPIたんは今年は何種接種されたのですか?
年齢を重ねる度に、身体に負担が無いか、心配になってしまうDIOママです。

そうそう、KAPIたんが遊びに来られた時と同じ場所ですが、違う種類の
コスモス第二弾が今咲いているところなんですよ(今頃コスモスなんて、笑)

明日はクリスマスの飾りでも探しにいこうかなぁ、と考え中です。
<< 日本のカルチェ・ラタンへ お留守番 >>