<< 続・お買い物~ランチ編~ 湯島聖堂へ >>

お買い物DAY



今日はお買い物DAY!
僕は何時もの様にバッグ・インですね。
バッグに入っているのって、結構好きなんだよね~
e0129656_21385813.jpg

ママの御用達デパート
玄関先では本物のモミの木に飾り付けられた
クリスマスツリーが僕達をお出迎え
e0129656_213955.jpg

「僕も飾られちゃうの~」
e0129656_2139122.jpg

店内には高さ15mの巨大なツリーが・・・
e0129656_21391928.jpg

飾りも巨大ですね~!僕より大きなトナカイさん
e0129656_21392796.jpg

ママのお買い物が済んでお外へ・・・
ショウ・ウインドーもクリスマスのディスプレーです。
e0129656_21393339.jpg

可愛いクマさんの縫いぐるみが沢山~
「僕に似ていますか~?」
e0129656_21393928.jpg

次に向かったお店では・・・
真っ赤なツリーが飾られていました。
e0129656_21394440.jpg

「ここでも僕、飾られちゃうの~?」
でも、ここのツリーだったらDIOを飾ったら壊れちゃうね。
e0129656_2140775.jpg

さあ~、お買い物しましょうか~って・・・
DIO君自らお店に入って行ってしまいましたが・・・
一体このお店は?
それはまた明日~(最近続編ばかりで済みません^^;)
e0129656_21401542.jpg

❤❤おまけ❤❤
e0129656_21402957.jpg

今日ママと郵便局に行ったら、郵便局でもクリスマスのディスプレーをしていました。僕の街もがんばっているんだね~^^
by diomenko | 2009-11-24 21:42 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-11-25 13:43 x
いいお買い物はできましたか~^^
街はすっかりクリスマスムードですね♪
私はまだ都心のクリスマスディスプレイ、
見に行ってないんですけど
ママさんのお写真でその様子を楽しませて頂いてま~す♪
DIO君、もしかしてこの後クリスマスプレゼントを
買ってもらうのかなぁ~?(^o-)/ 続きがたのしみです★
Commented by DIOmamaより at 2009-11-25 21:25 x
☆KAPIママ様へ☆

クリスマス・グッズを買ったり、お歳暮の手配をしたり、
用事を済ませて来ました~^^
今年のDIO家のクリスマスはどんな風になるのか、
只今検討中です^^;
DIOへのクリスマスプレゼント・・・まだちょっと早いですよね!
今回は下見、下見、^^;

またまた続編になってしまいましたが
続きをご覧くださいませ~
<< 続・お買い物~ランチ編~ 湯島聖堂へ >>