<< 銀杏の中で・・・ お買い物DAY >>

続・お買い物~ランチ編~



今日も昨日の続きで~す。
DIO家が向かったお店は「F by design f + C」
e0129656_2223098.jpg

お店の前に来たら、自らバッグから出て・・・
お店の方へ、スタスタと・・・
e0129656_2224253.jpg

「お店に入っていい~」って
お買い物する気満々のDIOです^^;
e0129656_2224816.jpg

今回は新作お洋服の下見をしただけ・・・
その替わり、おやつを買ってもらいました。
e0129656_2225460.jpg

DIO家のお買い物もすべて終わり、そろそろお腹もペコペコ。
こちらのレストランで遅めのランチをする事に。
もちろん、店内ペット入店可のお店です。
e0129656_223225.jpg

「パパ、ママ、何食べるの~?」
こちらのランチは、サラダとパン付き、それに・・・
ドリンク飲み放題なんだって~!
e0129656_223972.jpg

パパはビビンバ丼ですね~
ママ~っ、僕のランチはありますか~?
e0129656_2231639.jpg

ママはサーモンのクリーム・パスタですか~
僕も持参した茹で鶏を頂き、大満足です。
e0129656_2232890.jpg

お腹もいっぱいになったし、あちこちお買い物をして
何だか眠~くなって来ちゃいました~
e0129656_2233649.jpg

それでは、少しオネムをするとしますか~
バックの中に潜り込み寝ちゃたDIO君、牛さんになっちゃいますよ!
e0129656_2234287.jpg

レストランでちょっと休憩してから、目黒川沿いを少しお散歩して・・・、
さあ~そろそろお家に帰りましょう。
e0129656_22348100.jpg

三連休・・・あっと言う間に終わってしまいました。
どうしてお休みってこんなに早く通り過ぎちゃうんでしょうか?
e0129656_223554.jpg

あともう少しの間は、東京の紅葉を楽しめるかな~ぁ
by diomenko | 2009-11-25 22:08 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-11-26 19:19 x
DIO君、今回はお洋服の下見だったんですね♪
お気に入りは見つかりましたか^^?
クリスマスが待ち遠しいですね~☆
DIO君、美味しそうなおやつを買ってもらって良かったね♪

楽しい3連休はあっと言う間ですね~。
でも、DIO家はご家族揃ってお出かけを楽しんで
充実の3連休でしたね(^_-)-☆




Commented by DIOmama at 2009-11-26 21:06 x
☆KAPIママ様へ☆

今晩は~♪
"F by design f + C"さんに久し振りに伺ったのですが、
おやつが充実していました~
駒沢の「くまキッチン」さんのおやつもありましたよ。
思わず購入してしまいました^^;

お洋服は今回パスしました。
デザインが少し変わって、可愛らし感じの
お洋服が多かったですね~
DIOへのクリスマスプレゼント・・・
まだ決まっていません(><)
KAPIたんへのプレゼントはお決まりかな~?

本当に、お休みってあっと言う間ですよね~
<< 銀杏の中で・・・ お買い物DAY >>