<< クリスマスの準備 世田谷公園 >>

やっぱりトリミング~



世田谷公園にて、落葉の絨毯の上で沢山遊んだ後は・・・
e0129656_22155152.jpg

そう、毎月お願いしているトリミングの「color」さんで
キレイ、キレイにして頂くので~す。
「やっぱり、ここに来るのね~」
e0129656_2216673.jpg

「僕ご遠慮させて頂きま~す」
お店から撤収しようとするDIO^^;
でも、最後は仕方がなく、店内に入ったDIOでした。
e0129656_22161980.jpg

「可愛いく変身して来てね~」って、DIOとしばしのお別れをして
ママ達は駒沢公園方向に向かったのでした。
e0129656_221631100.jpg

駒沢公園もみごとな銀杏の紅葉が・・・
公園の並木道が黄金色一色で、明るく輝いて見えました~
e0129656_22164486.jpg

ママ達が到着した先もお決まりの、玉川高島屋。
ロビーではクリスマスツリーが・・・
e0129656_22171147.jpg

ハート型のイルミネーションと一緒に、
何とも可愛らしく飾られていました。
e0129656_22172597.jpg

そして、ママ達は軽くお寿司をパクつき^^;
e0129656_22174152.jpg

お買い物を楽しんだのでした~
今月はバラ色のポインセチアが店内に飾られていました。
e0129656_22175712.jpg

さて、DIOはと言えば・・・
良い子でトリミングをされていました。
e0129656_22181223.jpg

綺麗、綺麗、になったDIO、お疲れ様でした!さあ~お家に帰りましょ。
あれっ、パパ号の車窓から街のイルミネーションをうっとり眺めてる・・・
e0129656_2218282.jpg

今回はこんな感じのスタイルになりました~
e0129656_22184228.jpg

どうですか?可愛い??
e0129656_22185714.jpg

ボサボサDIOからキリッとしたDIOに変身しました^^
e0129656_22191384.jpg

by diomenko | 2009-12-01 22:15 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-12-01 22:35 x
こんばんは~♪
DIO君、トリミングで綺麗になりましたね(@^▽^@)
今回もふわっふわですごく可愛いですよ!
KAPIも目指せDIO君です♪♪

世田谷公園の銀杏の絨毯、とっても綺麗~~~!!
外苑より絨毯が見事な気がします(^m^)
今年の銀杏も来週にはかなり落葉しちゃいそうですね~。

P.S.ママさん、今日はお疲れ様でした&有難うございました♪♪






Commented by DIOmamaより at 2009-12-01 23:27 x
こんばんは~♪

そうなんですよね。
外苑の黄金色の絨毯はちょっと毛足が短かったですね。
あれだけの人出ですもの、仕方ないのでしょうか。
世田谷公園の方は、ホワホワで長~い毛足の感触でした。

なかなかベストの時期を味わえるのって難しいですよね。

今日はとっても暖かで良いお天気の中、とっても楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうごいました。
今夜はDIOと一緒に爆睡ですぅ。
<< クリスマスの準備 世田谷公園 >>