<< Newカフェ・マット 「紅色の林」って何・・・? >>

ママの忘年会?



白い帽子を被った富士山が綺麗に見えた今朝
e0129656_21463220.jpg

ママはお友達とランチ&忘年会があるとかで・・・
僕はお留守番???
「そんな~、いやだよぉ~、お留守番なんてっ・・・」
e0129656_21464196.jpg

ママは直ぐ帰って来て、その後僕のお散歩に行くと言うので、
「まぁ~しょうがない・・・お留守番してあげるか~」
e0129656_21465231.jpg

そしてママはこんなマキ釜があるお店で・・・
e0129656_21465998.jpg

美味しいピザを頂いたんだって~!、いいな~ぁ
e0129656_214765.jpg

良い子で、じっとママのお帰りを待っていた僕・・・
「ママ~ッ、さあ早くお散歩に行きましょうよ」
e0129656_21471280.jpg

久し振りに河原に行ってみました。
「河原は一面の枯葉だ~」
e0129656_21472223.jpg

久し振りの河原はすっかり初冬の風景ですね。
e0129656_21472922.jpg

「あっ、ママ~ッ、花壇を見て~見て~!」
e0129656_21474072.jpg

秋に沢山咲いていたコスモスが、すっかり刈られ、
新しい種を植えてあるのでしょうか?
花壇の上にネットが張ってありましたよ。
e0129656_21474886.jpg

河原も新年を迎える準備を始めたようですね。
e0129656_21475797.jpg

そろそろ冬本番・・・お散歩をする僕の影・・・
DIOの足、ここのところ日に日に長くなるんだよね~
e0129656_2148527.jpg

❤❤❤おまけ❤❤❤
スカイツリー状況
e0129656_21481737.jpg

現在の高さは231m、だんだん「むくり」という
ゆるやかなカーブが分かるようになってきました。
by diomenko | 2009-12-08 21:55 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-12-09 09:16 x
そろそろ忘年会シーズンですよね~
今回はDIO君はザンネンながらお留守番だったのね^^;
ママさん、美味しそうなマルゲリータ、いいなぁ~♪
夕方はちゃんとDIO君のお散歩時間に戻ってこられて
河原のお散歩満喫ですね(*^▽^*)

スカイツリー、高くなりましたね^^
こちらの河原から見る限り、そのエリアで一番高い建物に
なりましたよね??まだまだ伸びるなんて。。楽しみです!
Commented by DIOmamaより at 2009-12-09 21:44 x
☆KAPIママ様へ☆

お散歩仲間の皆さんとご近所でランチをして来ました~
こちらのお店はワンちゃんはNGなので、DIOはお留守番でした^^;

スカイツリーはだんだん存在感を増し、どこからでも見えるぐらいの
高さまで伸びて来ましたよ~
現在の高さの約2.7倍まで高くなるのですから、
相当の迫力があるでしょうね~
<< Newカフェ・マット 「紅色の林」って何・・・? >>