<< 雨上がりのお散歩 Xmasイルミネーション >>

Caretta OCEAN Xmas 2009



あぁ、ここですか!
結構こじんまりしたスペースなんですね。
e0129656_2325417.jpg

“海”をテーマにしたイルミネーションは当然「青色」
光の海の中心で、「CORAL☆TREE」が白く輝いています。
e0129656_233284.jpg

圧倒的な光の数に、DIOも唖然!
「息をのむ・・・」とは正にこのことです。
e0129656_233938.jpg

見物に訪れた人出は刻々と増して・・・
皆さん、LED約30万球の光に魅了されていますね。
e0129656_2331532.jpg

“海”の中に入ることが出来ました。
こちらは七色に光るライトで一杯。海原に浮かんでいる見たい・・・。
e0129656_2332438.jpg

DIOもキャリー・バッグの中から鑑賞中。
(ピンボケ、手ブレですみません)
e0129656_2333185.jpg

「CORAL☆TREE」がピンク色に輝き始めました。
e0129656_2334059.jpg

気が付けば、波しぶきの様な青い光が押し寄せてきました。
e0129656_2334867.jpg

余りの大盛況で、そろそろDIO家は退散するとしましょう。
e0129656_2335552.jpg

☆この後は光のイリュージョンをお楽しみ下さいね☆
(クリックすると拡大します)
e0129656_2375735.jpg

青白く輝き始めた「CORAL☆TREE」
e0129656_2381118.jpg

ピンクのグラデーションがロマンチック。
e0129656_2382454.jpg

汐留で、様々な色の光の海を満喫したDIO家でした。
by diomenko | 2009-12-11 23:13 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-12-12 23:24 x
こんばんは~^^
今日は1日外出で、先ほど帰宅しました^^;
お待ちかねの汐留イルミネーション、ステキですね~♪
すっかり忘れてましたが、私も数年前のクリスマスに
こちらのイルミネーションを遠くから見たのを思い出しました!
ピンクのツリーがなんとも優しい色合いで素敵ですね♪
KAPIを担いで行くのはちょっと大変なので
お留守番させて見に行ってみようかな~^^
Commented by ☆KAPIママさまへ☆ at 2009-12-13 00:06 x
☆KAPIママさまへ☆

汐留のイルミネーションって、とっても密度が高いコンパクトなものなんですね。ですから、人出が多くなりだすと、入場制限になっちゃうそうです。
この日は殆ど点灯と同時でしたので、DIOも中まで入ることが出来ましたが、遅い時間になればなるほど、かなり厳しくなることでしょう。

ママさん、確かにKAPIたんには悪いけど、お留守番してもらって出掛けるという案は正解だと思います。

それから、30分毎に奏でられる葉加瀬太郎さん演出の音楽とイルミネーションのコラボもとっても素敵でした。
<< 雨上がりのお散歩 Xmasイルミネーション >>