<< クリスマスのお買い物 Caretta OCEAN X... >>

雨上がりのお散歩



パパ、朝早くから頑張りますね。まだお外は寒いでしょ。
・・・と、暖かなお部屋からパパを見守るDIOです。
e0129656_22513270.jpg

午前中も遅めになって、お散歩に繰り出すことに。
木立に囲まれた小路はまだ濡れていて、ひんやり、じっとり。
e0129656_22514487.jpg

緑が雨で洗われ、良い香りがしますか?
e0129656_22514933.jpg

南向きの広場に出ました。太陽が眩しい!
それに、結構気温が上がってきましたよ。
e0129656_22515512.jpg

高速道路の下にある遊歩道にやって来ました。
e0129656_22521100.jpg

DIOの後ろに見える美しいアーチ型の建造物は・・・
隅田川に架かる『白鬚橋』です。
e0129656_22521225.jpg

川面を見ていると、轟音が聞えてきました。あれ何っ?
e0129656_22522061.jpg

何と、隅田川をジェットスキーが水しぶきを立てながら快走しています!
e0129656_22522592.jpg

川沿いの遊歩道をお散歩した後、次にやって来たのはここ。
箱の中には、底のない靴がいっぱい重なって置いてあります。
e0129656_22523742.jpg

ここで一年に二度、靴製造工場の直売バーゲンが開かれます。
パパ、良い靴が見つかりましたか?
e0129656_22524481.jpg

雨上がりのお散歩を楽しんで、大満足のDIO。
e0129656_22525063.jpg

さて、先日、DIO行きつけのトリミング・サロン『color』さんのブログに、
DIOのことがアップされていました。
よろしかったら・・・こちらでご覧下さい!
by diomenko | 2009-12-12 22:58 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-12-12 23:36 x
パパさん、今日は朝から窓掃除をされたんですね~!
なんて協力的なご主人様なんでしょう。パチパチパチ♪♪
そういえば、我が家はしばらく窓掃除サボッてるので
年末に向けてそろそろお掃除しなきゃです~^^;

colorさんのブログ、拝見しましたよ~♪
DIO君、お店でもとってもいい子で人気者ですネ(^_-)-☆
いつもトリミングにご家族揃ってお出かけされるなんて
本当に微笑ましいです~♪♪


Commented by DIOmamaより   at 2009-12-13 00:14 x
☆KAPIママさまへ☆

今日はパパちょっと頑張ってお掃除しました。
年末の大掃除になんでもかんでも一緒に行おうとすると、
身体を壊しちゃいそうだとかで、今週は窓、来週はお風呂場、最後は
換気扇と分けて始め出したみたいです。

美容室でトリミングが終了し、パパ&ママのお迎えを待っている時の
映像だそうです。
まったくの親ばかですが、こんな「愛されface」のDIOを見てしまうと、もう一秒でも
早くDIOがいる「color」さんに迎えに行きたくなってしまいます。
<< クリスマスのお買い物 Caretta OCEAN X... >>