<< クリスマスのお買い物 ーその前にー 雨上がりのお散歩 >>

クリスマスのお買い物



ママとパパは、日曜日の朝から何を相談しているんですか?
僕だけ、お留守番でしょうか?
e0129656_226114.jpg

ママ達が、相談しながら見入っていたものって、このパンフレット?
e0129656_226723.jpg

これって、『東京ミッドタウン』のクリスマス・イルミネーションですよ。
この前、皆んなで見物してきましたよね。
e0129656_2262151.jpg

ふむ、ふむ。そうか!
今だと"Premium Invitation"でお買い物がとってもお得なんだ。
それも、何と今日で特別フェアが終わっちゃうのか!
e0129656_2263075.jpg

はぁ~い、という訳でDIO家全員で早速お出掛け。
こうしてまたまた『ミッドタウン』に来ちゃいました。
e0129656_226363.jpg

最初はお目当てのお買い物? それとも公園でお散歩?
e0129656_2264389.jpg

クリスマスにちなんだミニ・ショップ。
とっても可愛くて綺麗なグッズでいっぱい。皆んな欲しくなっちゃいます。
e0129656_2265033.jpg

館内はクリスマス・ムード一色。
DIO: パパ、今日はイルミネーションが点灯する前に帰ろうね!
パパ: はい、分かりましたよ、DIO君。
e0129656_227070.jpg

下を見下ろすと、クリスマス・グッズを取り揃えたブースを発見。
e0129656_227731.jpg

お買い物は後にして、先ずは檜町公園でお散歩を楽しんじゃいましょう。
DIOお気に入りのこの坂、木々の葉は殆ど枯れ落ちてしまいましたね。
e0129656_2271422.jpg

さて、お散歩の後で向かった先は・・・、明日に続きます。
by diomenko | 2009-12-13 22:13 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-12-14 21:43 x
今日は寒かったですね~^^;
いよいよクリスマスが似合う寒さになってきました☆彡
クリスマスまであと少し!
ママさん宅は当日に向けて準備のラストスパートですね^^

DIOくん、大好きな檜町公園のお散歩を楽しんで
このあとどこへ行ったのかな?続きも楽しみにしています♪
Commented by DIOmama at 2009-12-14 23:04 x
☆KAPIママ様へ☆

今週は気温が低く、寒い日が続きそうですね~
確か昨年、KAPIたんサンタさんが我が家に
来てくれた日は結構気温が高くって、
暖かな日でしたね~^^
今年はKAPIたんサンタさん寒くって
お家から出るのが辛いかな~^^;
クリスマス準備もそろそろ考えないと・・・
前に購入したLe Creusetのココットを使いたいな~って
思っていますが・・・どうなりますか^^;

またまたDIO家が好きな檜町公園をお散歩して来ました~
何時もの風景ですが、続きをご覧下さい~^^
<< クリスマスのお買い物 ーその前にー 雨上がりのお散歩 >>