<< 河原にお散歩 続・クリスマスのお買い物 >>

落葉の中で・・・



昨日、ご近所の公園にお散歩に行きました。
まだお子様達は遊びに来ていないのか、
公園はひっそりとしていました。
e0129656_2231059.jpg

公園は見渡す限り、落葉の山です。
e0129656_2231745.jpg

落葉で僕の足元はファファなのですが・・・
少し歩きずらいかも~
e0129656_22311477.jpg

落葉に足が埋もれてしまって・・・
おまけに落葉が僕の毛にくっ付いちゃって、
落葉を付けてのお散歩になってしまいます。
e0129656_22312534.jpg

それにしても、もうすっかり冬・・・
お日様が出ている午後2時頃なのに、なんだか寒~い!
e0129656_22313250.jpg

お友達も誰も居ないし・・・なんだか寂しいね~
e0129656_2231401.jpg

ママ~っ、やっぱり河原に行こうよ!
e0129656_22314783.jpg

河原に行けばお友達が居るかも・・・
足取りも軽く、河原に向かったDIOですが・・・
e0129656_2232185.jpg

さぁ~河原に到着しました。
はて、お友達は???
e0129656_22321170.jpg

DIOはこの後お友達と会えたのかな・・・? それは・・・明日ね。
by diomenko | 2009-12-16 22:34 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-12-17 11:46 x
ママさん、こんにちは~♪
昨日は本当に冷蔵庫みたいな寒さでしたね(@@)
さすがにお散歩も躊躇される気温でしたけど
沢山歩いてこられたようですね♪
落ち葉の上を歩くと、足の毛に絡まって
後が大変なんですよね~・・・ KAPIは茂みに
頭を突っ込んで、頭の毛のなかにも枯れ葉が
一杯・・・ってことありましたよ^^;
ママたちも、この季節はお散歩後のお手入れ?にも
時間取れらますよね。

さて、DIO君、お友達に会えたのかな?
続きを楽しみにしてまーす(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2009-12-17 18:43 x
☆KAPIママ様へ☆

こんにちは~♪
今日もお天気が良いわりには、寒いですね
木々もだんだん坊主状態になってきましたね~
その代りに道ばたには、落ち葉が凄く・・・お散歩すると
DIOの手足に枯葉が入り混んで大変です^^;
今日も寒い中、河原で遊んで来たDIOです
ママ達もお散歩が辛いですが、我が子の為
厚着して頑張りますか~^^;
<< 河原にお散歩 続・クリスマスのお買い物 >>