<< 今年最後の河原 ★~★~Merry Chris... >>

一年を締めくくるには・・・



一年を締めくくるにあたって、どうしても行かなければならない場所。
それは・・・、はい、こちらです。
一年を締めくくるには・・・_e0129656_2146298.jpg

お爺ちゃん、DIOですよ。
お爺ちゃんのお墓をきれいにして・・・
一年を締めくくるには・・・_e0129656_21463753.jpg

「ナム、ナム」っとお手手を合わせて、
お爺ちゃんに今年一年の無事を報告するDIO。
一年を締めくくるには・・・_e0129656_21464379.jpg

お墓参りを終えた後は、ママのお供でお買い物。
DIOとパパは屋上にて、ママのお戻りをじっとお待ち!
一年を締めくくるには・・・_e0129656_21465137.jpg

屋上の園芸コーナーには、早くも『門松』を発見!
一年を締めくくるには・・・_e0129656_2146586.jpg

昨日クリスマスだったと思えば、もう新年の準備ですね。
一年を締めくくるには・・・_e0129656_2147564.jpg

お家に戻ってから、夕方パパと一緒に神社に出掛けたら・・・
一年を締めくくるには・・・_e0129656_21471020.jpg

『茅の輪くぐり』を発見。
新年を迎える前にこちらをくぐって、半年間のつみけがれを祓うんだとか。
一年を締めくくるには・・・_e0129656_21483390.jpg

そして、こちらは「東京スカイツリー」
ここのところ、夜になるとライトが点灯しています。
一年を締めくくるには・・・_e0129656_21484289.jpg

一年間で200メートルも背が伸びちゃいました。
来年はどれくらい成長するんでしょうか?
一年を締めくくるには・・・_e0129656_2148493.jpg

いよいよあと一週間弱で、今年も暮れるんですね。
by diomenko | 2009-12-26 21:53 | その他 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-12-27 11:36 x
クリスマスが終わったと思ったら
翌日はすっかりお正月ムードに早変わり!
日本人って面白いですよね~(笑)・・・って私も日本人だけど^^;
おじいちゃんのお墓参りも済ませて
今年もあとわずかで終わりですね。
来年もおじいちゃんに見守って頂いて
素敵な年になりますように~♪♪

スカイツリー、本当に大きくなりましたね~(^_-)-☆
基礎部分の建築には時間かけてましたけど
上の方に行くにつれてスピードUPしてますね!
Commented by DIOmamaより at 2009-12-27 20:09 x
☆KAPIママ様へ☆

本当に優雅に過ごしたクリスマスの日と打って変わって
次の日からは、慌ただし日々に早変わりですぅ
さっさとツリーを片づけて、年末までにやらなくては
いけない事に追われっつぱなしの日々に・・・

これから年賀状の作成ですわ^^;
あと数日はバタバタの日が続きま~す。

来年はKAPIたんとスカイツリー見学にいらしてみて下さいね~
<< 今年最後の河原 ★~★~Merry Chris... >>