<< 仕事納めは・・・ 一年を締めくくるには・・・ >>

今年最後の河原



大掃除が終わって、お散歩に出発したDIO家
でもママには寄りたい所があるとか・・・
今年最後の河原_e0129656_2026859.jpg

不景気の中でもここだけは大繁盛しているこのお店
それに只今バーゲン中なんだとか・・・
今年最後の河原_e0129656_20261638.jpg

ママのお買い物ばかりにお付き合するのはもう嫌ですよ~
ママを待ちきれず、パパとお先にお散歩開始。
今年最後の河原_e0129656_20262735.jpg

パパ~っ、今年最後に河原に行こうよ!
今年最後の河原_e0129656_20263565.jpg

休日の河原では必ず野球をしているんですよね。
今年最後の河原_e0129656_20264232.jpg

という訳で、野球をしている皆さんのお邪魔にならない所を
探そうとしたDIOたちでしたが・・・
西日が眩しくって良くみえませ~ん!
今年最後の河原_e0129656_20264948.jpg

ここならパパ、遊べるね~
今年最後の河原_e0129656_20265649.jpg

パパと少し離れてから・・・
今年最後の河原_e0129656_2027381.jpg

思いっきり全速力でパパの所まで走って来たりして、
パパとたくさん遊んだDIOでした。
今年最後の河原_e0129656_20271164.jpg

今年も沢山この河原に来たね~
来年もきっと河原では花壇のお手入れをして、様々なお花が咲くことでしょう。またまた綺麗になった河原だ楽しみです。
今年最後の河原_e0129656_20272327.jpg

そうそう、ママは例の年末バーゲンで
またまた普段着を買い込んで来ました^^
by diomenko | 2009-12-27 20:30 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-12-28 23:04 x
ママさん、日曜日は大掃除ご苦労さまでした~^^
私は今日、気合を入れてあちこちお掃除しようと
朝からパソコンの電源をOFFにして(笑)1日頑張りました~^^
おかげで訪問遅くなってしまってスミマセン!

DIO君、パパさんにいっぱい遊んでもらって良かったネ♪
そしてママさんはその間に
沢山お買い物が出来たようでなによりです~^^
Commented by DIOmamaより at 2009-12-28 23:48 x
☆KAPIママ様へ☆

ママさんも年末の大掃除、お疲れさまでした~
歳末はやることが多くて、ほんと慌ただしいですよね。
DIOとパパとで土手で遊んでもらって、例の店で「ヒートテック」を
4枚程買い込んで来ました!これからの寒さには持って来いですよね!
<< 仕事納めは・・・ 一年を締めくくるには・・・ >>