<< 今年もあと3日で~す! 今年最後の河原 >>

仕事納めは・・・



ママとご近所をお散歩していると・・・真冬なのに・・・
遊歩道できれいなお花を発見!何か得した気分です。
仕事納めは・・・_e0129656_2223746.jpg

どんどん進んでいくと・・・こちらでは門松が飾られていますよ。
もういくつ寝るとお正月~♪
仕事納めは・・・_e0129656_22231792.jpg

今日の夕ご飯・・・、折詰一つっきりでお仕舞い?
仕事納めの割には早く帰ってきたパパは、ギョギョっと唖然です。
仕事納めは・・・_e0129656_22232453.jpg

クンクンするDIO。お寿司ではないみたい・・・
この折詰、とっても香ばしい良い香りがしますね。
仕事納めは・・・_e0129656_22233135.jpg

目の前にご馳走を置かれたままで・・・
じっと我慢し続けるんですか?厳しい修行ですねぇ。
仕事納めは・・・_e0129656_22233918.jpg

もう限界で~す。
ママっ、パックン頂いちゃって良いですか?
仕事納めは・・・_e0129656_22234940.jpg

折詰を開けてみて、その迫力にビックリのパパ、
注意してっ! DIOのお口がもうそこまで迫っていますよ!
仕事納めは・・・_e0129656_22235678.jpg

老舗の鰻屋さんでも限定販売の「鹿児島産大鰻」の蒲焼です。
仕事納めは・・・_e0129656_2224376.jpg

ビタミンたっぷりの鰻を食べると、風邪予防にもなるんですよ。
DIOパパ、今年一年間お仕事お疲れ様でした!(感謝)
by diomenko | 2009-12-28 22:27 | お楽しみ | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2009-12-28 23:08 x
きゃぁ~~~ ヤバイです!!
なんて美味しそうな う・な・ぎ~~(≧∇≦)ノ彡
鹿児島産なんですね~。これはとっても高価なお品ですね。
お夕飯はこれ一品で十分ですよぉ~♪
DIO君も香ばしい香りに、食べたくなっちゃったかな^^

パパさん、ママさん、今年もお仕事お疲れ様でした~★彡
Commented by DIOmamaより  at 2009-12-28 23:54 x
☆KAPIママ様へ☆

続けてのコメントありがとうございますぅ。
仕事納めということで、パパに鰻を奮発しちゃいました。
超特大サイズで・・・、普通サイズの二人分くらいかしら。
こちらのう・な・ぎ~、ウマウマなんです(笑)

鰻は栄養満点なので、疲労回復にバッチリですぅ。
今度ママさんにもごちそうしちゃおうかしら・・・ウフフ
Commented by kawamogu at 2009-12-29 03:18
DIOくんパパさんお仕事納めお疲れさまです。
でもでも~こーんなおいしおうなうなぎが待ってるなんて。。。
だから早めに帰宅したのかしら(笑)
えむおくんも本日仕事納めなんですが、、、
まだ帰ってきませーん。やっぱりうなぎがないからかしら??
↓スカイツリー、下からの撮影だと迫力ありますね!!
Commented by DIO mamaより at 2009-12-30 00:06 x
☆kawamogu様へ☆

もきゃ~っ!午前3時過ぎのコメントを頂いちゃって、もぎゃ~っ!
DIO家は全員、完全におネムの世界でした・・・

うなぎって土用の丑の日の頃より、脂が乗った冬場の方が断然美味しいですぅ~ 
今度は食卓に『ウナギ』ご用意してみて下さいな。えむおさん、鰻走りで
あっという間にお家にお帰りかも・・・(笑)

皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
<< 今年もあと3日で~す! 今年最後の河原 >>