<< 夜の豊洲ららぽ~と 続・2010年初売り >>

僕にお年玉?



パパがお正月にキューちゃんの袋をくれました。
「これは・・・何ですか?僕へのお年玉?」
e0129656_22201866.jpg

中にはいったい何が入っているのですか~?
見たい~!、見たい~!
e0129656_2220262.jpg

パパが開けてもいいと言うので・・・、「では、開けますよ~」
e0129656_22203321.jpg

中身は???お菓子・・・それもお子様用の・・・
僕が食べられる物ではありませんよ~っ!
e0129656_22204170.jpg

だけれど・・・良い物見っけ~
「ニャリ、えっへへっ、これで遊べるかも・・・」
e0129656_22205154.jpg

DIOは何かを咥え、ママとパパに背を向けて、
隠す様にゴソゴソしだしましたよ。
e0129656_2220585.jpg

いったい何をしているのかと思えば・・・
「カミ、カミ、ムニャ、ムニャ」
e0129656_2221528.jpg

ラムネをGETした様です。
余りにも激しくカミ、カミしていてちょっと危険なので、
そろそろ遊ぶのを止めさせないと・・・
e0129656_2221138.jpg

ママ: 「DIO君ラムネ返して」
DIO: 「やだ~」「僕がパパから貰った物だもん!」
e0129656_22212062.jpg

これ以上のカミカミは危険なので没収です。
「ママ~ッ、僕のですよ、返して下さい~」
e0129656_22212716.jpg

ではその替りに、中身を出したチョコボールの箱をあげましょう~
喜んで、またまた遊び始めたDIOでした。
e0129656_22213634.jpg

帰宅途中にお年玉袋を売っていたのを見つけたDIOパパ、
それを思わず買ってしまったのはDIOパパの勘違い?
e0129656_22214875.jpg

DIO君、お菓子の箱で喜ぶなんてっ、お安いお年玉でした。
by diomenko | 2010-01-07 22:24 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-01-08 13:34 x
わぁ~ DIO君、いいお年玉もらったね~♪
・・・って、ワンちゃん用ではなかったようですけど(笑)
どれも懐かしいお菓子で、見ていたら
私もほしくなっちゃいました~♪

DIO君のニヤリ顔、最高ですね~(*≧m≦*)
今年もいっぱいDIO君のニヤリが見れますように~♪
Commented by DIOmamaより at 2010-01-08 22:43 x
☆KAPIママ様へ☆

DIOのニヤリ顔・・・笑えますよね^^;
まるで漫画の中に出てきそうなお顔でした。

懐かしいお菓子でしょ~
パパも思わず買ってしまったみたいです。
結局、DIOはお菓子の空箱で遊ぶのみでしたが・・・
チョコボールのくちばしは金ではありませんでした~
金が出たら何が貰えると言う企画、
まだ健在なのにはDIOママも驚きでした~^^;
<< 夜の豊洲ららぽ~と 続・2010年初売り >>