<< 今年は甘い物尽くし・・・ 僕にお年玉? >>

夜の豊洲ららぽ~と



パパが会社から早く帰って来たので・・・
ドライブを兼ねて夜の豊洲へと向かったDIO家。
e0129656_2325765.jpg

夜の豊洲・・・灯りがキラキラ、僕のお目目もキラキラ
e0129656_233689.jpg

「なんだか、年末に見たイルミネーションとちょっと違うみたいですね~」
e0129656_2331269.jpg

ららぽ~とのイルミネーション、クリスマスの時と少し違う感じになっていました。
e0129656_2331896.jpg

モミの木ではなく、お星様のイルミネーションになっていました。
e0129656_2332510.jpg

「夜の豊洲も綺麗だけれど・・・とっても寒いよ~」
寒くって、お外に居れません、早々に店内へ・・・
e0129656_2333346.jpg

そして・・・ママは一人になって、またまたお店巡りを始めてしまいました。
なかなか戻って来ないママ・・・
e0129656_2333912.jpg

「やれ、やれ、ママのお買い物には本当に呆れます」
夜のドライブだった筈が、結局ママのための夜のお買い物ツアーへと変わってしまいました。
e0129656_23345100.jpg

これが、ママが買った物(のほんの一部)らしいです。
e0129656_2335314.jpg

ワンちゃんの縫いぐるみではありません。消臭スプレーなどの容器用のカバーなのです^^;
e0129656_2335939.jpg

「なんだっ、僕の玩具だと思ったのに~」
ワンちゃんのおトイレ周りに必ず置いてある消臭スプレー(ファブリーズなど)のお飾りでした。
e0129656_234791.jpg

ちょっと可愛くしてリビングに・・・
夜の「お買いもの」を満喫しちゃったDIOママなのでした。
by diomenko | 2010-01-08 23:07 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-01-09 09:47 x
おはようございまーす。
夜の豊洲にお出かけでしたか♪
さすがにこの季節は寒そうですけど
建物の中は快適ですもんね^^
DIO君のおもちゃGETかと思ったら
こんな可愛い消臭カバーがあるんですね~(≧∇≦)ノ彡
でも、きっとDIO君のスキスキおもちゃに
なっちゃいそうな予感が~(笑)
私もお店で見つけたら買っちゃいそうです~♪
Commented by DIOmamaより at 2010-01-09 23:32 x
☆KAPIママ様へ☆

日が暮れてからの豊洲はとっても寒かったです。
カップルさんは何組か夜景を眺めていましたが、さすがに
ワンコ連れのお散歩姿は殆ど見かけませんでした。

消臭スプレー用のカバー、今度KAPIたんがDIO家に来られる頃には
きっとDIOの玩具になっちゃて、お耳が無くなっているかも・・・ネ!
<< 今年は甘い物尽くし・・・ 僕にお年玉? >>