<< 水仙の名所へ・・・ 夜の豊洲ららぽ~と >>

今年は甘い物尽くし・・・



今日はお家でゆっくり遊んじゃおっと。
だって、こんなにたくさんの玩具があるんだもの。
今年は甘い物尽くし・・・_e0129656_22573193.jpg

あれっ? ママが何か大事そうに広げ出しましたよ。
今年は甘い物尽くし・・・_e0129656_22573960.jpg

玩具なんかで遊んじゃいられません。もう、ママの居る方が気になって仕方ありません。
とっても甘~い美味しそうな香りがして来ました。
今年は甘い物尽くし・・・_e0129656_22574730.jpg

甘~い香りの正体は・・・?
開いた箱の中から出てきたのは・・・
今年は甘い物尽くし・・・_e0129656_22575560.jpg

"Krispy Kreme Doughnuts"のドーナッツではありませんか!
今年は甘い物尽くし・・・_e0129656_2258286.jpg

DIOもお味見、お味見!といつもの様に良い子座りを決め込んじゃったDIO。
これは甘いし脂っぽいから、DIOはお預けです。
今年は甘い物尽くし・・・_e0129656_22581047.jpg

ママ&パパ、お正月からそんなに美味しい物ばっかり食べていると太っちゃいますよ!
by diomenko | 2010-01-09 23:00 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-01-10 08:09 x
おはようございます♪
今朝もいいお天気~!DIO家のみなさんは
どちらにお出かけされるのかな^^?

クリスピークリーム、美味しそうですね!
5個ってことは。。。ママさんが3個?(笑)
DIO君はママが美味しそうに食べてるのを見れて
満腹になったよね~(^_-)-★
Commented by DIOmamaより at 2010-01-11 00:03 x
☆KAPIママ様へ☆

は~い、お出掛けしましたよ!
それもなんとウフフフフッ・・・
水仙を探しに、大観覧車の公園へ・・・!
その時の様子はブログをご覧くださいね。

クリスピークリーム・ドーナッツ、柔らかくてふわふわで甘~くて美味しいですよね。
並んでも買いたくなる気持ちが分かりました。
ちょこっとこのドーナッツが食べたくても、あの行列は・・・。
<< 水仙の名所へ・・・ 夜の豊洲ららぽ~と >>