<< 臨海のお散歩コース 水仙の名所へ・・・ >>

いっぱい走っちゃいました!



こちらの公園、ドッグランこそありませんが、広~い芝生広場があちこちに点在。
それじゃあ、ここで初走りを楽しんじゃいましょうか!
e0129656_2141512.jpg

さあ、DIOが一目散に走り出しましたよ。
e0129656_2142258.jpg

ママの手を離れ、全速力で向かった先にはパパが・・・。
e0129656_2142849.jpg

そして・・・、パパが居るその先には太陽にきらきら輝く海(東京湾)が広がっています。
その名の通り、『臨海』を満喫するDIO家。
e0129656_2142159.jpg

まだまだDIOは体力充分。
もうひとっ走りしちゃいますよ、ママっ!
e0129656_21422235.jpg

気が付けば、ナメナメ防止にと巻いていた包帯が無くなっています。
きっと物凄い勢いで走ったので、何処かに飛んでいっちゃったのでしょうか?
e0129656_214231100.jpg

それともう一つ気付いたことが・・・
うちのDIOって、走っている時、たいていお口を閉じたまんまなんですよね。
e0129656_21432777.jpg

いっぱい走った後で、とってもおいしそうにお水をゴックンしています。
DIOはデカ頭でしたっけ? ママの頭のサイズと殆ど一緒に見えますよ。
e0129656_21433415.jpg

海から結構強めの風が吹いているために、DIOのお顔(お毛毛)が変形しちゃっています。
後ろに広がる緑の植物は「菜の花」です。今から黄色い絨毯が楽しみ・・・。
e0129656_21434071.jpg

初走りを楽しんだ後は、海沿いの遊歩道をゆっくりと散策することに。
e0129656_21444340.jpg

久し振りで訪れたこちらの公園・・・、こんなに広かったのかとちょっとビックリ!
という訳で、明日もこの公園を散策するDIO家の様子をアップします。
by diomenko | 2010-01-11 21:49 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-01-12 17:36 x
DIOくん、アンヨどうしちゃったの!?って
ビックリしちゃいましたけど
なめなめ防止ネットだったんですね~^^ ホッ♪
ネットもどこかに飛んでっちゃう程
いっぱい走って楽しかったでしょうネ♪

DIO君、走る時にお口閉じてるんですか~!
なんてお上品なのかしら^^
KAPIは走り出したら、口開きっぱなしで
いつもだらしない顔になってますぅ^^;
菜の花畑ももうすぐですね! 続きも楽しみです♪


Commented by DIOmamaより   at 2010-01-12 23:48 x
☆KAPIママ様へ☆

お祖母ちゃん家でお留守番していた時に、お手手をナメナメしちゃって、
赤くただれちゃったんですよ。それで、ネットを着けて防止していたら・・・
公園の芝生を走りまわっているうちに、取れちゃったみたいなんです(笑)

KAPIたんは走っている時、笑顔になってとっても可愛いですよ~ん。
愛嬌があるKAPIたんに比べて、DIOはいつもむっつり顔で~す。
もしかして、リードで繋がっている=お手手を繋いでいる、
リード無しで走っている=ひとりぼっちで不安で一杯?
ってことなんでしょうか???

臨海公園、いよいよ最終回です。こちらもどうぞご覧くださいね。
<< 臨海のお散歩コース 水仙の名所へ・・・ >>