<< 銀座散歩 臨海のお散歩コース >>

ママのお楽しみ❤



ママがどうしても行きたいと言うので、パパ号を走らせ、
東京タワーを通り過ぎ・・・向かった先は・・・?
e0129656_22121063.jpg

外苑西通り、そう白金台の『プラチナ通り』
e0129656_22121797.jpg

お洒落なお店がたくさん軒を並べているこの通り・・・
ママもシロガネーゼ気分を味わいたいのかな?
e0129656_22122392.jpg

いえ、いえ、僕のママはお洒落よりも食い気・・・
ママの目的はもちろん美味しいスィーツ
e0129656_22122986.jpg

先日「プラチネ」と言う美味しいサブレがあると教えてもらったママは、
どうしても食べてみたくって、ここ白金までやって来たのです。
「ママのお店はどこ?もっと先なの~?」
e0129656_22123673.jpg

わぁ!お洒落お店を発見しました~!
e0129656_22124326.jpg

そう、こちらがママお目当てのお店『LETTRE D'AMOUR』
フランス語でラブ・レターと言う意味、有名なお菓子に「白金プリン」がありますね^^
e0129656_2212494.jpg

ママが買い求めたのは、ずっと食べたかった「プラチネ」と「白金ロール」
e0129656_22125641.jpg

美味しそうですね~!
ママ~っ、目的のお菓子をGET出来て良かったですね~
e0129656_2213345.jpg

「クンクン、せめて香りだけでも~」
e0129656_22131161.jpg

ロールケーキは白金プリンにも使っているクリームチーズと香ばしいクルミが入っています。
サブレはサクサクの食感と、クリームとのバランスがとっても良いです^^
e0129656_22131936.jpg

それで、こんなにチーズの香りがするのですね~
e0129656_22132863.jpg

ママ~っ、またまたお気に入りのスィーツが増えましたね!
e0129656_22133581.jpg

これで、また今年も太っちゃいますよ、きっと・・・
by diomenko | 2010-01-13 22:16 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-01-14 15:43 x
さすが甘いモノには目がないママさん(笑)
パパ号を飛ばして(もらって^^)
白金台までお買い物でしたか♪
プラチネって美味しそうですね~
庶民の私はついつい「レーズンサンド」って
言っちゃいそうです ( ̄m ̄*) ププッ
形がなんともお上品で素敵ですね^^
ママさんが美味しいといえば、
これはもうホンモノですからね♪

デパートとかにはまだ入ってないんでしょうか?
デパ地下登場を楽しみに待つことにしよっかな^^
Commented by DIOmamaより at 2010-01-14 18:07 x
☆KAPIママ様へ☆

お洒落~な感じのスィーツのお店に行って来ました^^
パパの会社関係の方が、ここのレーズンサンドが
とっても美味しいと聞いて来たので、食べてみたくって~^^
確かに プラチネ美味しかったですが・・・
シロガネーゼにほど遠い私としては、お値段も手頃な
北海道六花亭のレーズンバターでいいかな・・・って所です^^;
こちらのお店は、まだデパ地下には出店はされていない様ですね

甘物好きのDIOママ・・・今年も太りそうですわ^^;
<< 銀座散歩 臨海のお散歩コース >>