<< 銀座散歩で発見 ママのお楽しみ❤ >>

銀座散歩



銀座に向かう前に通りがかった「国技館」前、
10日から大相撲初場所が始まり沢山の人で賑やかでした。
e0129656_214516.jpg

あっと言う間に銀座に到着です。お休みの本日は歩行者天国中。
e0129656_2145864.jpg

「ママ~っ、今日はお買い物ではなく、お散歩に来たんですよね~」
さあ~、銀ブラを楽しみましょう!
e0129656_21451637.jpg

DIOもノリノリで銀座の街を散策・・・、歩行者天国になっているから、歩きやすいですよ~
e0129656_2145237.jpg

パパ、ママ、あの行列は何ですか???
e0129656_21453011.jpg

DIOは大勢の人が並んでいる行列を不思議そうに見ていました。
ところで、この行列の正体は・・・一体何っ?
e0129656_21453714.jpg

若い人たちにとっても人気のお店「Abercrombie & Fitch」(通称:アバクロ)が
昨年の12月15日、こちら銀座6丁目にオープンしたばかり、只今SALE中みたいです。
e0129656_21454597.jpg

お散歩を楽しむDIOが次に発見したのは・・・、みごとな紅梅
根元にはしっとりと本物の苔まで敷かれていました。
e0129656_2145513.jpg

クリスマス・ツリーに替り「MIKIMOTO」の店先では、こうして紅梅が飾られていました。
e0129656_21455852.jpg

お正月らしいですね~。でも、DIOはツリーの方が華やかで好きだな~
e0129656_2146756.jpg

まだまだ、DIOのぶらぶら散歩は続きま~す。お次は綺麗なショーウインドに目が点・・・
釘付けになったのは・・・、もちろんママの方です。早くもショーウインドは春の装いです。
e0129656_21461429.jpg

そして、「ITOCiA」の前でDIOとパパは休憩??
また、ママが消えた!まさか、まさか、ママが丸井の中へ・・・
DIO家の銀座散歩はどうなるの???
e0129656_21462133.jpg

この先僕達がどうなったのかは・・・また明日に続きます。
by diomenko | 2010-01-14 21:51 | お出掛け | Comments(4)
Commented by Ginmama at 2010-01-15 08:24 x
久しぶりのGinzaの様子。やっぱり銀座はいいですね。
Dioくんも、銀ブラ楽しんでいる様子。
一緒に入れるお店が増えるといいですよね。
で、Diomamaさんが丸井に入ったということは、穴の開いたお菓子でしょうか?明日も楽しみにしています。
Commented by KAPIママ at 2010-01-15 15:01 x
そういえば、アバクロの裸のお兄さんたちは
もういませんでしたか?(笑)
最近銀座もご無沙汰です~
DIO君、オシャレな銀座をお散歩して
かわい子ちゃんは見つかったかな?(^m^ )

ママさんが丸井に消えたということは・・・
DIO君とパパさんはお外で待ちぼうけでしょうか?(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2010-01-15 21:10 x
☆Ginmama様へ☆

Ginmamaさん~、長旅からお帰りなさいませ!
ママさんのブログで、こちらもご一緒に旅行している気分にさせて頂いております。美味しい物も頂いちゃってますよ。

只今、冬物バーゲン中で、銀座の休日は人・ひと・ヒトでしたよ^^;
不況の風もどこへやら??デパートはとっても賑わっていました。

流石!ママさん大正解ですぅ!
もちろん、KRISPY KREME DOUGHNUTSお買い上げしました^^;
最近こちらのDOUGHNUTSにはまっているDIOママです。

”Ginちゃんin Europeの旅”続編 & "フランダースの犬”の秘密、
楽しみにしています。
Commented by DIOmamaより  at 2010-01-15 21:21 x
☆KAPIママ様へ☆

残念ながら、お店の外には裸のお兄さんはいませんでした。
あまりの行列で店内には入らなかったので、中の様子は・・・?
たぶん・・・、いらっしゃるみたいですよ!

丸井に入ってしまったママ、結局お買いもの三昧になってしまいました(笑)。
そこでDIO&パパは待ち切れず、次の目的地へと向かっちゃいました。
この続きは、またブログでね(^_-)
<< 銀座散歩で発見 ママのお楽しみ❤ >>