<< やっぱり「ウマウマ」shopへ 銀座散歩で発見 >>

ハチ公の区でお散歩



毎日寒いからって、ここのところお外でのお散歩を渋っているママ。
それじゃあ、DIOは一人でお家の中で遊んじゃいますよ。
e0129656_2251225.jpg

グルングルン、でんぐり返しだっ!
e0129656_2251869.jpg

今度はあんよのキックだ!ラグビーボールにタックルだ!
e0129656_22511485.jpg

分かりましたよ、DIO君。運動不足は健康に良くないもんね。
という訳で、ハチ公の故郷・・・渋谷区の方にお出掛けとなりました。
e0129656_22512048.jpg

ちょっと出遅れ気味で、もう陽が陰ってきちゃいました。
ところで、後ろの照明スタンドは・・・?
e0129656_22512613.jpg

その上、DIOの後ろにあるショウウインドウの中には、楕円形の物体がありますよ!
e0129656_22513440.jpg

ふむふむ、「ラグビー」の競技場ですね。 ということは・・・
中に入れば、DIOが大好きなラグビーボールがたくさんあるんだ!
e0129656_22514282.jpg

はい、もうお分かりですよね。ここはラグビーのメッカ『秩父宮記念ラグビー場』
たまには、競技場のグランドをドッグ・ラン用に開放して下さ~い。
その時は、お気に入りのラグビー・ボールのおもちゃも持参しちゃいますからね。
e0129656_22515857.jpg

競技場の近くには、噴水がある広場もあったのですが、
今の時期は見ているだけでゾクッと寒くなっちゃいました。
e0129656_22521357.jpg

お散歩を続けていると、花壇のなかでチンチョウゲの木を発見。
何と、蕾はもうすこしばかり膨らんでいました。春の兆しは確実に近付いていますよ。
e0129656_22522938.jpg

もう直ぐに陽が落ちてしまいます。でも、せっかく神宮方面に来たんですもの・・・
近くの"レイの場所"にも寄りましょうよ、ママっ!
e0129656_22523783.jpg

DIOの熱烈光線を浴びたママ、"レイの場所"って? それは明日に続きます。
by diomenko | 2010-01-16 22:56 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-01-17 15:02 x
こんにちは~♪
秩父宮ラグビー場にお出かけでしたか(^^♪
DIO君の大好きなオレンジ色の
ラグビーボールをくわえて
ここでかけっこ出来たら楽しいでしょうね~^^
でも広すぎて、ママたちは一緒に走れないけど~(笑)

神宮にいらっしゃったということは・・・
レイの場所ってあそこかな?(*^^)
続きを楽しみにしてますね~☆彡
Commented by DIOmamaより at 2010-01-17 23:18 x
☆KAPIママ様へ☆

ほんとですね。この広いラグビー場でDIOと一緒に走ったら、
もうママはへとへと・・・、DIOの愛用ラグビー・ボールでは
ちっちゃ過ぎて、探せないかもねぇ(笑)

レイの場所って、ママさんが思っている「あの」場所ですよ~ん。
うまうまがいっぱいのあそこ・・・
続きをご覧くださいね。
<< やっぱり「ウマウマ」shopへ 銀座散歩で発見 >>