<< 「夢のくに」へ ハチ公の区でお散歩 >>

やっぱり「ウマウマ」shopへ



ラグビー場を後にして、神宮前辺りをお散歩しました。
旧鎌倉街道沿いで、とっても可愛いポケット・パークを発見。坂の下の方を見下ろすと・・・
やっぱり「ウマウマ」shopへ_e0129656_2224169.jpg

あれっ、こんな都心の一等地にとっても広い空き地を発見!
やっぱり「ウマウマ」shopへ_e0129656_22242410.jpg

何と2千㎡以上もありますよ。地価20億円以上だっ~!
やっぱり「ウマウマ」shopへ_e0129656_22242916.jpg

ワンコ同伴でも入店可能なレストラン『rieta nero』の前です。
残念ながら、今日はお食事はなしで~す。
やっぱり「ウマウマ」shopへ_e0129656_22244283.jpg

やっぱり訪れちゃいました"レイの場所"="P・K"・・・。はい、そうです。『Pusako Kitchen』さん
今日はドアが簡単に開けられる横側から入店するDIO。
やっぱり「ウマウマ」shopへ_e0129656_22244865.jpg

うむっ、DIOがじっと壁のお写真をチェック中。何か発見したの、DIO?
やっぱり「ウマウマ」shopへ_e0129656_22245691.jpg

「は~い、ママ。お友達のGinちゃんのお写真が真ん中に飾ってありますよ」
暫くGinちゃんファミリーとお会いしていませんね。寂しくなっちゃいますね。
やっぱり「ウマウマ」shopへ_e0129656_2225738.jpg

感傷に浸っている暇はなく、もうお店のカウンター奥を目がけてアピールを始めたDIO。
やっぱり「ウマウマ」shopへ_e0129656_22251578.jpg

良い子になりますから、ウマウマの試食をお願いしますっ!
やっぱり「ウマウマ」shopへ_e0129656_22252357.jpg

ありがとうございま~す!
ムニャムニャ、もぐもぐ、ウマウマ、何種類も頂戴しちゃったDIO。
やっぱり「ウマウマ」shopへ_e0129656_22253269.jpg

大満足で~す。満面の笑みで大喜びのDIO。
やっぱり「ウマウマ」shopへ_e0129656_22253920.jpg

お家に帰って来ましたよ。充実のお散歩になったDIO。
やっぱり「ウマウマ」shopへ_e0129656_2225539.jpg

今日は出来たてのマグロを中心に、いろいろと買い込んじゃいました。
by diomenko | 2010-01-17 22:31 | おいしいもの | Comments(6)
Commented by kawamogu at 2010-01-17 23:15
DIOくーんプサコさんでおやついっぱいもらったでち?
みるくも~先週たくさんもらってきたでち♪
できたてマグロ~?!いいなーみるくも食べたいでち~♪
なぬなぬ?あっちの扉は重くないでちか?!
ナイスな裏技教えてもらったでち~♪
Commented by Ginmama at 2010-01-18 08:50 x
なつかしのプサコ・キッチンさんですね。
Dioくん、Ginの写真を見つけてくれたんですね。
Dioくん、ありがとう。
Ginも私も、Dioくんと、Dioママさんと、またランチ会したいです。
忘れずに待っててくださいね。
それにしても、いつも、こんなにお菓子を買ってもらってるDioくん。何でそんなにスリムでいられるんですか?
Commented by DIOmamaより  at 2010-01-18 21:03 x
☆kawamogu様へ☆

今年お初のプサコさんでした。
最近はこちらの「細切りマグロり」が大のお気に入り。
軽~い横ドアから入ったら、棚にはマグロがぜんぜんなし!トホホ。

試食中、物凄いグッド・タイミングで、出来たてマグロがどっさりと
運ばれて、棚の上に並べられました。
もちろん、DIOは大喜び!そして・・・、お財布が軽くなっちゃいました。
Commented by DIOmamaより  at 2010-01-18 21:10 x
☆Gin mama 様へ☆
Ginちゃんのお写真、たくさん飾ってあるお写真の中でも一番目立つ
場所に貼られていましたよ。上得意様なんですね、きっと。

DIOはマグロならなんでも良い訳ではなく、特にこちらの手作りおやつが
気に入っています。それで、たまに買い求めています。

東京でも、だんだんとワンコ入店OKのお店が増えていますよ。
是非、またご一緒してくださいね。待ってま~す。

えへへっ、僕最近太ってきちゃっていますよ。
だって、何を食べても美味しいんだもの・・・。
                by DIO
Commented by KAPIママ at 2010-01-19 12:23 x
PCも私もちょっと不調で、ご無沙汰しちゃいました^^;
DIO君、プサコさんでいっぱいおやつ買ってもらいましたね♪
KAPIは、DIO君とご一緒させて頂いて以来
プサコさんのお味にはご無沙汰なので
DIO君がうらやましぃ~と言っております(笑)
マグロ。。美味しそうですね!
機会があったらKAPIもお味見にしに
プサコさんに行ってみたいと思います。
(おやつで頂こうという魂胆!?笑)
Commented by DIOmamaより at 2010-01-19 22:33 x
☆KAPIママ様へ☆

KAPIママさん、体調が優れなかったとのこと、大丈夫ですか?
KAPIたんfamilyになにかあったのかと、心配していました。
ここのところ、寒さが厳しかったので、お風邪などこじらせない様、
ご自愛くださいね。

相変わらず、プサコさんにはDIO達が大好きな食べ物がいっぱいでした。
また今度、機会がありましたら、ご一緒に出掛けてしましょうね。
<< 「夢のくに」へ ハチ公の区でお散歩 >>