<< 新しいお洋服を着て・・・ やっぱり「ウマウマ」shopへ >>

「夢のくに」へ



陽射しが強くって、光の当たってるところと日陰のコントラストが激しいですね。
DIO: パパ、今日の日曜日はどこに向かうんですか?
e0129656_22124372.jpg

DIOパパ: お日様の光がとっても明るいから、『太陽サーカス』にやって来たよ!
DIO: 太陽さんの力って凄いんだね。
e0129656_22125124.jpg

DIO家が訪れたのは「夢のくに」、そう『東京ディズニーリゾート』です。
アンバサダー・ホテルはくっきり見えますが、DIOは太陽が眩しくって可愛そう!
e0129656_2213347.jpg

こちらのリゾート、いつ訪れても綺麗に整備されていますね。
訪れている皆さん、とっても幸せそうですよ。
e0129656_22131252.jpg

相変わらず、元気一杯でゲストを迎えてくれるミッキーさん。
「夢のくに」の王子様ですね。
e0129656_22132456.jpg

ウエスタンリバー鉄道が走っている線路の横には・・・、
こんなにきれいな通りがありますよ。
e0129656_22133493.jpg

見渡す限り、きれいなお花がず~っと植え込まれています。
e0129656_22134163.jpg

こちらの花壇には真っ赤なシクラメンがいっぱいですね。
e0129656_22135053.jpg

「イクスピアリ」の入口付近にやって来ました。こちらもお花でいっぱい!
e0129656_221357100.jpg

紫色を中心としたグラデーションがなんともお洒落。
それに花壇の形もお星様で、ここはやっぱり「夢のくに」。
e0129656_2214458.jpg

お池の脇にある遊歩道を散策するDIO。さすがに水蓮のお花はまだ咲いていませんね。
e0129656_22141250.jpg

DIO: この青い橋を渡った向こう側が「夢のくに」なんですね。
DIOママ: DIO君、ごめんね。そろそろこの橋を戻って「いつもの国」に戻る時間ですよ。
e0129656_22142256.jpg

DIO: 僕、いつも良い子にしていますから、きっとまた「夢のくに」へ連れてってね。
e0129656_22143017.jpg

DIOママ: はい、わかりましたよ、きっとね。我が家の太陽君!
by diomenko | 2010-01-18 22:21 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-01-19 12:29 x
アンバサダーにお出かけでしたか♪
このあたり、お散歩するだけでも
夢の国へ行った気分が味わえますよね(^^♪
お花がこんなに沢山植えてあって
ホントに夢の国みたい~

DIO君、いつもの国と夢の国は
とっても近いから、きっとまた遊びに行けるよ U^エ^UKAPI
Commented by DIOmamaより at 2010-01-19 22:29 x
☆KAPIママ様へ☆

夢のくにの外側のお散歩を楽しんで来ました~
ホテル周辺は本当にキレイにお手入れさていますよね。
お花も沢山・・・ディズニーランドの中やイクスペアリーの中には
DIOは入れないので、夢のくにのお外で我慢です^^;
でも、お外(入口周辺)でも、夢の国くにへ行った気分を
なんとか味わって来たDIO家です^^

KAPIたん、僕達も本当の夢にくにの中をお散歩したいよね~
                              by DIO
<< 新しいお洋服を着て・・・ やっぱり「ウマウマ」shopへ >>