<< 本当の目的は・・・ 駒沢オリンピック公園へ・・・ >>

駒沢オリンピック公園・ランチ編



平日の駒沢オリンピック公園は人もまばら・・・。ぽかぽか陽気に誘われて、沢山お散歩を楽しんだDIOでした。
そして・・・なぬ、なぬ、公園の売店で見つけたものは~???
e0129656_203333.jpg

この看板、「駒沢公園限定販売・ポチのおみやげ?」
e0129656_2031285.jpg

はい、ポチのお土産はこれで~す。ワンちゃん用クッキーでした。
さすが、ワンちゃんがたくさん集まる有名公園だけありますよね^^
e0129656_2032048.jpg

さあ~、お腹も空いたのでランチとしましょうか!
「パパ、ママ、ここはどうですか~」凄いボリューム満点のお料理が並んでいますよ~!
e0129656_2032810.jpg

今どき珍しいサンプル品が・・・、懐かしい洋食屋さんですね。
ボリューム満点、お値段もとってもリーズナブル!
e0129656_2033464.jpg

でも、パパ&ママ残念!サンプルの一番人気メニュー『ポテトコロッケ』は売り切れでした。
それでは、いったい何を頂いたのか~って?
e0129656_2034174.jpg

ママは若鶏のから揚げ・ネギソース和え
e0129656_2034878.jpg

パパは、ウースターソースで頂くカキ・フライだそうです。
e0129656_2035613.jpg

それでは・・・、DIOはちょっと休憩ですね「おやすみなさ~い」
(ママ達のお食事中は良い子でオネムです)
e0129656_20428.jpg

パパ&ママのお食事終わったの~? 美味しいかった?
では、そろそろお家に帰りましょうか~
e0129656_20491.jpg

お店を後にしたDIO家・・・ところで・・・、なんで平日なのにパパが???
公園のお散歩を楽しむためだけに、わざわざ会社を休んだ訳ではないでしょ?
e0129656_2041789.jpg

それともこのお店でランチをしたくって、まさか会社から抜け出して来た訳でもないでしょ?
e0129656_2042383.jpg

そう、パパが平日お休みをとってまでここ・駒沢まで来た理由は・・・、
明日・・・、明かされま~す^^;
by diomenko | 2010-01-21 20:08 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-01-22 13:44 x
駒沢公園ってまだ行ったことがないんですけど
ワンコ用のおやつまで売ってるんですか!?
なんとなく・・・
奈良の鹿せんべいを思い出しちゃいました(笑)
ワンコに優しい公園なんですね~♪♪
ランチのお店、ピアノがありますね!
夜はバーになるのかな?
お洒落なお店でランチの後はどこちらへ~?
続きが気になりますぅ(^m-)★彡
Commented by DIOmamaより at 2010-01-22 19:14 x
★KAPIママさまへ★

いよいよ本日、駒沢公園に平日に来た本当の理由が明かされます
パパが会社を休んでまでも来た理由が・・・
DIOにとっては結構大変な出来事だったんです^^;
では、続きをご覧くださいね~

ママさん、KAPIたん~駒沢公園はワンに優しいですよ
ワンちゃんOKの飲食店も沢山あります
ぜひ今度暖かくなったら、ご案内いたしますね~^^
<< 本当の目的は・・・ 駒沢オリンピック公園へ・・・ >>