<< お隣の区散策(最終編) お隣の区へ >>

お隣の区・散策編



昨日の続きです。お隣の区を散策・・・
ママの目的の場所は、こちらのお洒落なパン屋さん「ブーランジュリー・オーヴェルニュ」
「また来てしまいましたね~」
e0129656_21373833.jpg

で・・・、DIOはママのお買い物が終わるまで
ここで待つわけです(><)
e0129656_21374433.jpg

こちらのお店はワンちゃん様フックがあるし、
お店の大きな窓を通して、DIOの様子がいつでも見られるので安心
e0129656_21375367.jpg

「さて、次はどこへ行く~」
「お茶でもする?」
e0129656_21375939.jpg

DIOと一緒にお茶をするならこちらのお店:「CAFE GARDEN」
e0129656_2138766.jpg

でも・・・何だか静かですよ。
本日はお休みの様ですね、ママ残念!
e0129656_2138147.jpg

せっかく来たのにね~
こちらのピザ、とっても美味しいのに~、また今度ね。
e0129656_21382014.jpg

「じゃあ~ママ、あそこのお店はどう?」
e0129656_21383419.jpg

DIOが言っていたのはこちらのお店
「かふぇ・かれんだ~」
e0129656_21384035.jpg

でも・・・、
こちらのカフェ、オープン・テラスになっていない時期はワンちゃんNGかも?
ママはお店の方と交渉する勇気もなく、あえなく断念・・・
e0129656_21384714.jpg

「ママ・・・、どうする、どうする?? お茶出来ないじゃん」
e0129656_21385742.jpg

DIO達はいったいどこで休憩するの~?
どうなるのか・・・、結末は明日^^;
by diomenko | 2010-01-28 21:40 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-01-29 13:01 x
ママさんの方はオシャレなお店が
沢山あっていいですね~!
パン屋さんのお外にワンコ用フックが
あるなんてスゴイことです^^
こちらはワンコに優しいお店が
本当に少なくて・・・(ToT)

DIO君と一緒に入れるお店、
2軒とも残念でしたね~
どこかいい休憩場所は見つかったのかなヽ(*’-^*)。
Commented by DIOmamaより at 2010-01-29 21:37 x
☆KAPIママ様へ☆

こちらのパン屋さんはこのあたりでは結構有名なパン屋さんなんですよ。
パン・コンテスト常連受賞者の方のパン屋です。
とっても美味しくて、見た目にも綺麗なパンばかりです。

この日は行くところ、行くところ、NG・・・
結局どうなったかは、続きをご覧くださいね~
<< お隣の区散策(最終編) お隣の区へ >>