<< DIO家の週末は・・・ ぽかぽか日だまり >>

シマウマなDIOです。



何を思ったのか、ママがカバーオールのお洋服を引っ張り出して来ましたよ。
e0129656_22283012.jpg

フードが可愛いでしょ! おまけにちっちゃなポッケも付いています。
そして、シマウマ模様なんです。シマウマDIOに変身!
e0129656_22283873.jpg

寒さ対策は万全ですが、今日はそんなに寒くないですよ、ママ。
e0129656_22284521.jpg

いつも登るグリーン色の歩道、シマウマに変身したDIOが向かった先は・・・?
e0129656_22285313.jpg

は~い、到着です。ここはDIOお気に入りの河原ですね。早速、お友達を探し始めましたよ。
e0129656_22292100.jpg

河原に降りてきましたが、お友達が見当たらな~い!
e0129656_22291186.jpg

それじゃ、DIOが来たことが分かる様にここにマーキングしちゃえ。おっと、失礼しました。
e0129656_22292091.jpg

その後、ブルブルっと頭を振り回り、チョイ悪振りの本領を発揮するDIO。
e0129656_22292789.jpg

何か変です。お友達どころか、見渡す限り誰もいませんよ。
e0129656_22293921.jpg

ここの河原、もう直ぐに野焼きするんだとか。どうりで皆さん避難しちゃったみたい。
e0129656_2230071.jpg

それじゃあ、ブラック・カラーのDIOになる前に、ひとっ走り楽しんじゃいましょう!
e0129656_2230819.jpg

まるで、サバンナの中を疾走するシマウマみたいな今日のDIOでした。
by diomenko | 2010-01-31 22:33 | お散歩 | Comments(3)
Commented at 2010-02-01 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAPIママ at 2010-02-01 18:50 x
DIOくん、まるでアフリカの草原にいる
シマウマさんみたいですね~(*^▽^*)
このお洋服、遠目からでも
すごーく目立って可愛いですよぉ♪

野焼き、こちらの河原もしたようで
土手が真っ黒でした~(@@)
だれか、火事と間違えて
通報とかしちゃいそうですよね^^;
Commented by DIOmamaより at 2010-02-01 21:40 x
★KAPIママ様へ★

DIOの苦手なカバーオールを着せてみました~^^;
シマウマ崩れのDIOです(笑)
KAPIたん家近くの川原も野焼きしたのですか~
野焼きの後は真っ黒で・・・
お散歩出来ない状態ですよね
足が真っ黒になりそうですもの~
確か今日が野焼きの日なのですが・・・
たぶんお天気が悪いので延期かな?
今雪が降っているので、真っ黒の川原になるはずが
真っ白の川原になりそうですぅ
真っ白の川原が見たい気がするDIOママです^^;
<< DIO家の週末は・・・ ぽかぽか日だまり >>