<< トリミング~ シマウマなDIOです。 >>

DIO家の週末は・・・



先週末にのんびりとお散歩をしていたら、
ママが買い物に行くと言うので、パパ号が出動して向かった先は・・・
e0129656_21425871.jpg

ここ・・・「Ario」、複合型のスーパー
e0129656_2143581.jpg

ママは店内へ、残念ですが僕は入れないのでパパとお外で待ちぼうけ。
e0129656_2143121.jpg

パパ~っ、ママは当分帰ってこないから、どこか行こうよ!
e0129656_21432124.jpg

パパと一緒にスーパーから離れて、あたりの散策に行く事に・・・
e0129656_21433438.jpg

少し離れた所に土手がありますよ!
e0129656_21434152.jpg

僕がいつも遊んでいる広い河原とは違って、ちょっとばかり狭い河川敷。
e0129656_21434938.jpg

でも、せっかく来たのだから・・・、クンクン、匂いを嗅がせて頂きま~す。
e0129656_21435991.jpg

こちらではフェンスが貼られているのですね~。
僕がいつも見ている川の景色とは違いますね~。そう、この川は『中川』と言うんです。
e0129656_2144557.jpg

そろそろママが戻ってくる頃ですね。パパとお店前のベンチで待つ事にしましょう。
ところで、このベンチ、とっても有難いことにペット同伴優先席なんですよ!
e0129656_21441120.jpg

ママは遅いですね、僕これから行く所があるのに~
早く済ませてくれないと、遅れちゃうよ~!
e0129656_21441830.jpg

僕、これから例の所に行かなくてはいけないんです。
本当は行きたくないけれどね・・・
e0129656_21442565.jpg

さて、お買い物の後、DIO家が急いで向かった先とは・・・
それは・・・、明日へ続く・・・
by diomenko | 2010-02-01 21:48 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-02-02 17:41 x
昨日は思いっきり雪でしたね~。
今朝は白銀の世界が見れると思っていたけど
案外あっさり解けちゃって、
ちょっとガックリなKAPI親子です^^;

先週末はいいお天気で、お買い物日和でしたね♪
ママさんがお買い物してる間
DIO君はパパさんとお散歩を楽しめて良かったですネ。
でもでも~?!この後向かった先はあそこですね?(笑)
Commented by DIOmamaより at 2010-02-02 21:11 x
★KAPIママ様へ★

東京も2年ぶりに積雪になりましたね~
でも積もったのは1cmですもの、昼には雪はどこへ?でした^^

お買い物をしている間、土手をお散歩して来たみたいです
お外で、ただ待っているのも辛いですものね~^^;
でもこの後は・・・ママさんご推測の通り例の場所へ
急いで行きました。
では、続きをご覧くださいね~
<< トリミング~ シマウマなDIOです。 >>