<< 節分~「福はうち~、鬼はそと~」 DIO家の週末は・・・ >>

トリミング~



昨日の続きです。
DIO家がお買い物を済まして急いで向かった先は・・・
世田谷のドッグ・アカデミー・・・???
e0129656_21381878.jpg

こちらは本当の目的の場所へ行く途中で通りがかり、ちょっと気になり寄ってみた場所。
今はパピー教室が開催されていました。
e0129656_21382475.jpg

そして、噴水がシンボルの世田谷公園へ・・・
(世田谷公園にやって来たと言うことは・・・DIOにとっては「あの日!」)
e0129656_21383161.jpg

公園の花壇には見事な葉ボタンが・・・
e0129656_21383893.jpg

「うむっ??何か工事をしてますよ」
e0129656_21384588.jpg

蒸気機関車の置いてある広場はただいま整備中
どんな風に綺麗になるのか楽しみですね。
e0129656_21385314.jpg

公園で軽く遊んでから、さあ~この後は・・・
本来の目的の場所へ向かいましょうか~DIO君!
e0129656_2139191.jpg

今日は僕のトリミングの日だったのでした。
(トリミング前は公園で軽く遊ぶのがお決まり)
e0129656_2139980.jpg

「ちょっと行ってくるね~」
お店に入るDIOの後姿はちょっと寂しいそうでしたが・・・
綺麗なって来てね~
e0129656_21391697.jpg

そして、3時間30分後お迎えに・・・
その間、DIOは・・・こんな感じで結構のんびりしていたらしい。
e0129656_21394526.jpg

お迎えに来たパパの足元に猛突進して来たDIO。大興奮状態でした^^;
e0129656_213954100.jpg

がんばって綺麗になったDIOです。
今回はこんな感じのボディに・・・
e0129656_2140613.jpg

お顔は・・・こんな感じですが、
どうですか~可愛くなりましたか^^?
e0129656_21401425.jpg


❤❤おまけ(白銀?の東京編)❤❤
今朝、お外に広がる甍は・・・一面の銀世界
e0129656_21402650.jpg

東京スカイツリーは現在289m、残念ながら超薄化粧で雪が良くわかりません。
e0129656_2140369.jpg

お昼前には雪は綺麗にハガレちゃいました。
by diomenko | 2010-02-02 21:43 | 健康管理 | Comments(3)
Commented at 2010-02-03 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAPIママ at 2010-02-03 18:56 x
DIO君、トリミングにお出かけだったんですね(*^▽^*)
ふわふわでキレイですよ~♪
DIO君は行き慣れたお店だから
パパとママとしばらく離れ離れでも
泣いちゃったりしないのかしら^^?
SHOPでのお写真も拝見しましたが
なんだかリラックスしている様子ですね(^_-)-☆
ふわふわDIO君に会えるのを楽しみにしてま~す♪

ママさん、明日は晴れそうですネ(*^_^*)
Commented by DIOmamaより at 2010-02-03 21:31 x
☆KAPIママ様へ☆

トリミングをお願いしているお店では、
DIOは結構リラックスしている様ですね。
パパとママと離れる時は、パパに訴える(助けて~の目)様な目をしますが・・・^^;泣いたり、暴れる事もなく
大人しくしてくれています^^
良い子なので助かります。
でも、ストレスを内に仕舞いこんでいるのかも・・・

ファファDIOをたった1週間も維持できないのが、
悩みです(><)

明日はけっこう寒そうですね~ 暖かくしてくださいね^^
<< 節分~「福はうち~、鬼はそと~」 DIO家の週末は・・・ >>