<< 赤坂界隈をお散歩 節分 ~恵方巻き編~ >>

寂しいお散歩



少し遅くなってからお散歩に出掛けたら・・・、
日陰の道端である物を発見しました!
「ママ~っ、見て~」U・エ・U
e0129656_22341894.jpg

薄っすらと氷が出来ていました。
今朝も氷点下・・・明日もまた氷が張るほど寒い朝になるそうです。
e0129656_22345233.jpg

北風が寒いけれど・・・元気いっぱいで河原に行ってよう~U^エ^U
e0129656_22345958.jpg

「お友達は・・・い・な・い」U;エ;U
いつもよりお家を出た時間が遅くなってしまったためなのか、
河原には誰~もません。
e0129656_2235749.jpg

がら~んとした河原に冷たい風が吹き渡ると、何だか・・・とっても寂しくなってしまいました。
e0129656_22351569.jpg

北風は冷たいし、お友達も居ないし、もうお家に帰ろうU・エ・U
今日は珍しく、DIO君早々に河原を退散したのでした。
e0129656_22352538.jpg

お家に帰って、暖かいお部屋でネムネム・・・
眠りの国に落ちて行くDIOなのでした。
e0129656_22353333.jpg

明日は早い時間にお散歩に行こうね。
来週は少し気温も上がるらしいし、寒いのも明日までかな・・・?
by diomenko | 2010-02-05 22:38 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-02-06 22:59 x
こんばんは~♪
今日も寒い1日でしたね~。
お散歩に出かけるのがイヤになる程でした^^;

DIOくんはお散歩で氷を見つけたんですね~
この寒さだと、朝張った氷もなかなか解けないかも。
こんな日はおうちでぬくぬくが一番ですネ♪
Commented by DIOmamaより at 2010-02-06 23:25 x
★KAPIママ様へ★

今日は午後から北風が強く、とっても寒かったでしたね^^;
実家では庭の日陰部分に出来た水溜りに氷が張っていました
氷が張った庭を見るのが久しぶりなので
驚きました(@@)小さい頃は冬は毎日の様に氷や霜柱を
見ていたのにね・・・。
東京では氷が張るほど寒い日は本当に久しぶりですね
DIOは少しぐらい寒い方が元気ですが
DIOママは寒い日はお家でぬくぬくしてたいので
この日のお散歩時間は、超短めでした^^;
<< 赤坂界隈をお散歩 節分 ~恵方巻き編~ >>