<< ご近所をお散歩・・・ 雪だるま??? >>

お買い物三昧



お昼ごはんを済ませてから、お買い物に出掛けました。
最初に向かった先は、この運河の先にあります。
お買い物三昧_e0129656_22351761.jpg

こちらは今日から会員限定セール中の「ホーム・センター」
お目当ての品は・・・、DIO君用のチッチ・シート。何だかんだと沢山買い込んじゃいました。
お買い物三昧_e0129656_22352947.jpg

次に向かったのは・・・、マンダリン・オリエンタル・ホテルのショップ。
このお人形さんは「マシュマロ製?」、もうホワイト・デー関連商品でいっぱいでした。
お買い物三昧_e0129656_22353726.jpg

辺りをちょっとお散歩してから、今DIOが見上げているのは・・・?
お買い物三昧_e0129656_22355994.jpg

は~い、DIOママとパパの思い出の場所『三井本館』ですね。
お買い物三昧_e0129656_22361337.jpg

黄昏時、こうしてライトアップされると、何とも絵になりますね!
お買い物三昧_e0129656_22362012.jpg

本日最後のお買い物はここ!いつものデパートです。
DIOにとって堪らなく刺激的な香りがする場所=デパ地下、に行ったママをじ~ぃっと待っています。
お買い物三昧_e0129656_22365399.jpg

今夜のお夕飯にと、ママが買い求めたものはこちらです。
お買い物三昧_e0129656_22363458.jpg

クンクン、これはDIO用のご飯?とチェックを始め出したDIO。
お買い物三昧_e0129656_2237421.jpg

いい匂いだね。とっても美味しそう!
お買い物三昧_e0129656_22371892.jpg

なぁ~んだ、全部パパとママのご馳走ではありませんか。
お買い物三昧_e0129656_22373347.jpg

心配要りませんよ、DIO君。屋上でDIO用のグリニーズ、ちゃんと買っときましたからね。
by diomenko | 2010-02-20 22:40 | お楽しみ | Comments(2)
Commented by トミ☆ママ at 2010-02-21 01:03 x
こんばんは~!またまたご無沙汰しております(^^;
お買い物三昧、いいですね~♪
デパ地下のご馳走もお店のカウンター席で召し上がってるみたいでとっても素敵ですよ(^^)

鎌倉も行かれたんですね!
どの季節に訪れても風情があっていいですよね。
本当はお友達と初詣に行く予定だったのですが、トミーの体調不良で断念したのです(ToT)
なのでDIO君の案内で楽しませていただきました!

トミーのことではご心配いただいているとKAPIママさんから聞いておりました。ありがとうございます。
病院を変えたりと色々ありましたが、水曜日に結石の摘出手術を受けまして、昨日の土曜日に帰って参りました。
お腹のお荷物がなくなってスッキリしたと思います。
とりあえず一安心です。

またDIO君&KAPIちゃんとお散歩できたら嬉しいです♪
春はすぐそこですしね(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2010-02-21 09:51 x
☆トミ☆ママ 様へ☆

お久しぶりです!
トミーちゃん、大変でしたね。
そして、手術の成功と退院、おめでとうございます。
この間のトミ☆ママ様のご心労がどれ程かと思うと、とても居たたまれません。
しばらくの間は、トミーちゃんの療養に専念され、もっと暖かくなった頃に
トミーちゃん&KAPIたん&DIOで賑やかにまたお散歩をご一緒したいです。

日差しこそ随分と延びましたが、まだまだ寒の戻りもあります。
トミ☆ママ 様ご自身も、くれぐれもお体をご自愛くださいね。
<< ご近所をお散歩・・・ 雪だるま??? >>