<< 「巨大煙突」の正体って・・・? お買い物三昧 >>

ご近所をお散歩・・・



午前中のご近所お散歩コースでは必ず立ち寄るお友達のダックス君がいるお家の前、
あれっ?いくらテレパシーを送っても、ラルちゃんが出て来ない!
ご近所をお散歩・・・_e0129656_22275975.jpg

仕方なく、ラルちゃんと一緒のお散歩を諦め、次に向かった先でDIOを待つワンちゃんたち・・・
このワンちゃんたちは置物ですよ! 一緒には遊べませんよ。
ご近所をお散歩・・・_e0129656_22281132.jpg

こちらはDIOが良く立ち寄るアトリエ"il fioretto"です。
春らしいお花がたくさん飾ってありました。ちょっと気分が良くなりました。
ご近所をお散歩・・・_e0129656_22282187.jpg

初夏になると、鉄砲ユリで一杯になるこちらのお庭でも、色鮮やかなお花がたくさん!
ご近所をお散歩・・・_e0129656_22282960.jpg

アトリエのある路地では、何軒ものお宅がお花を飾っています。
チューリップを見ると何か嬉しくなっちゃいます。もう、季節は春なんですね~。
ご近所をお散歩・・・_e0129656_22283667.jpg

お昼御飯を済ませた後、朝のお散歩だけではまだ満足していないDIOを連れ、
こちらの公園までやって来ました。「あれっ、この花壇、お花がぜんぜん咲いてない!」
ご近所をお散歩・・・_e0129656_22284761.jpg

この公園でお空を見上げると・・・、きれいな飛行機雲が見えました。
ご近所をお散歩・・・_e0129656_22285465.jpg

左側の黄金色をして、てっぺんに白っぽいモニョモニョしたものを載せたビルは、
ビール・ジョッキ・タワー・・・?
ご近所をお散歩・・・_e0129656_2229251.jpg

いいえ、正解は・・・、吾妻橋のアサヒ・ビールですね。
ご近所をお散歩・・・_e0129656_2229965.jpg

ここは公園というより、広場ですね。それでも、紫色の可憐な花を咲かせた樹木を発見。
ご近所をお散歩・・・_e0129656_22291433.jpg

うむっ、DIOの後ろに何やらすっくとそびえる巨大な煙突?・・・も発見!
ご近所をお散歩・・・_e0129656_22292427.jpg

それじゃあ、「巨大煙突」の正体を確かめに行きましょう!(続きは、明日へ・・・)
by diomenko | 2010-02-21 22:34 | お散歩 | Comments(1)
Commented at 2010-02-22 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 「巨大煙突」の正体って・・・? お買い物三昧 >>