<< マイクロバブル・バス&トリミング ワン7で遊んだよ~ >>

一緒にスイーツを!



テーブルの方から、随分と甘~い美味しそうな香りが流れてきますよ。一体何があるんでしょうか?
e0129656_2159271.jpg

ちょっとジャンプしちゃったDIO。そして、何かがお皿に載せられているのを発見!
e0129656_2159935.jpg

青と赤のお皿には、「似て非なる」ロールケーキが一個ずつ。
これが甘い香りの正体でした!
e0129656_2159178.jpg

お味見したくって仕方ないDIO。でも、お行儀良くしていなくちゃネ!「早く、たべちゃいた~い」
e0129656_21592447.jpg

じっと頑張って「待て」を続けているDIO。
e0129656_21593032.jpg

もういいですよ。さあ、召しあがれ、DIO君。
e0129656_21593757.jpg

とっても美味しい・・・とみえて、目にも止まらぬ"超高速喰い"を披露してくれました。
e0129656_21594638.jpg

ロールケーキ二種:青いお皿は、ワンちゃん用スペシャルでチーズ風味(先日、お友達のママさんからDIOが頂きました)。赤いお皿は、DIOママ用のベリー・スイートなストロベリーと生クリームたっぷり版。
e0129656_21595477.jpg

DIOとお揃い?のスイーツを一緒に楽しんだママなのでした。
by diomenko | 2010-02-27 22:05 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-02-28 11:46 x
今日はあいにくの雨ですね~
先ほどは雪もチラついて本当に寒いです。
こんな日に東京マラソン、大変ですよね。
えむおくんは走ったのかな?(笑)

ところで、ママさんとDIOくん、おそろいの
ロールケーキいいですねぇ(*^▽^*)
とっても美味しそうですぅ♪
DIOくん、ちゃんとマテしておりこうさん^^
親子で仲良く素敵なティータイムでしたね。
Commented by DI at 2010-02-28 17:52 x
☆KAPIママ様へ☆

僕が頂いているロールケーキはKAPIママさんからのプレゼントです。
とっても美味しかったです。有難うございました。
                        by DIO

今回のブログはちょっと前に撮ったものです。
DIO用にと頂いた後で、同じ感じの人間用のものを見つけて、
思わず親子で楽しんじゃいました。
その節は有難うございました。
親子ともども、体重には気をつけないとねっ!
<< マイクロバブル・バス&トリミング ワン7で遊んだよ~ >>