<< 日曜日のお散歩は・・・ 一緒にスイーツを! >>

マイクロバブル・バス&トリミング



雨降りのちょっとした合い間に、今月もまたやってきました!
このオレンジ色の看板を見ると、DIOはもうその先のことが分かっちゃうみたい。
e0129656_2233913.jpg

中にいるお友達の様子をじっと伺っているDIO。さあ、入りましょうよ!
e0129656_2235265.jpg

"color"さんに入った途端、ラグとソファの隙間をホジホジ・・・、穴を作って入ろうとするDIO。
e0129656_224085.jpg

その様子をじ~っと見詰めていた可愛いいお雛様。
こちらのお雛様、サロンでいつもお世話になっている方のお母様お手製だそうです。
e0129656_224730.jpg

お腹を出しちゃって観念したDIOを後にして、ママ&パパが向かったのはこちら・・・
先日、リニューアルしたばかりの"JOKER二子玉川店"です。
e0129656_2241312.jpg

入るなり、店内は以前にも増して大賑わい。それもそのはず、ちょうどシュナウザーちゃんの撮影会が開かれていました。
e0129656_224209.jpg

やっぱり、"JOKER"さんといえば『シュナウザー』。
トリミング・サロンにはスタンダードのシュナちゃんを発見。すごい迫力にビックリ!
e0129656_2242770.jpg

ワンちゃん用のお菓子もとっても充実していますよ。
でも、今日は見るだけにして、DIOへのお土産は無し?
e0129656_2243424.jpg

玉川高島屋の連絡通路に飾られているのは紅白の『アゼリア』。お天気が悪いせいか、寂しそうに見えました。
e0129656_2244310.jpg

さあ、今回ののトリミングはこんな感じに仕上がりました!
いつもにも増して、首から上がとってもふんわりまん丸になっていて、ママは感激!
e0129656_2245294.jpg

マイクロバブル・バスに浸かり、トリミングで疲れちゃったDIOへのご褒美はこれです。
e0129656_225189.jpg

それに気付いたDIOはもう大喜び!お顔がくちゃくちゃにニヤケちゃっていますね。
e0129656_2251063.jpg

今日はお疲れまさでした、DIO君!
by diomenko | 2010-02-28 22:11 | 健康管理 | Comments(3)
Commented at 2010-03-01 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAPIママ at 2010-03-01 23:41 x
遅くなりました~^^;
DIOくん、今回もかわいくカットしてもらいましたね♪
水色のバンダナもよくお似合いですよ~
グリニーズを買ってもらって、DIO君ご機嫌の1日でしたね(*^▽^*)

スタンプーちゃんもビックリサイズですけど
スタンダードのシュナちゃん、すごい迫力ですね!!
かっこいいですぅ^^ 


Commented by DIOmamaより at 2010-03-02 00:03 x
☆KAPIママ様へ☆

先週の土曜日はDIOのトリミング・デーでした。
今回もお耳を短く全体に丸く・・・お目目くっきり、パッチリに
して頂きました~^^

リニューアルしたばかりの"JOKER二子玉川店"は
今までよりもとっても広く、ワン・グッズが充実でした^^
私は初めてスタンダードのシュナちゃんを
目の前にしましたよ~ん!
ポニーというよりも、もうお馬さんの様でした~^^
DIO達はスタンダードの子と比べると、ちっちゃくって可愛くって
本当にトイ=玩具サイズなんですね。
<< 日曜日のお散歩は・・・ 一緒にスイーツを! >>