<< 朝のお見送り 日曜もずっと雨降り >>

雨降りに行ける場所・・・



雨降りの日には、雨用のバッグが大切・・・。
身体全体がスッポリ入っちゃうこちらのキャリー・バッグを利用。今DIOが居る場所は・・・?
雨降りに行ける場所・・・_e0129656_2254471.jpg

DIO:「ママ、ここは雨が降っていませんよ!お外に出ちゃっても良いの?」
雨降りに行ける場所・・・_e0129656_2255049.jpg

ずっとDIOをしょっていたんで、ママの肩はもうパンパン。そこで、パパに交代。
DIOったら、パパのお洋服と一体化しちゃってる!
雨降りに行ける場所・・・_e0129656_2255744.jpg

今DIOが居るのは・・・、皇居へと続く"行幸通り"の真下、真上には"丸ビル"がそびえています。
雨降りに行ける場所・・・_e0129656_226235.jpg

バッグ・インで丸ビルの地下商店街にやってきました。すると・・・
うぉ~っ、危ない! カウンタの上からDIOがバッグごと落っこちそうに。
雨降りに行ける場所・・・_e0129656_2261485.jpg

無事でした。バッグの中でDIOが動いたので、傾いちゃっただけでした。
じゃあ、丸ビルの地下="Maruchika"でお買い物を楽しんじゃいましょう。
雨降りに行ける場所・・・_e0129656_2262130.jpg

ママが大好きなスイーツのお店はどこも"White Day"のセール中ですよ。
雨降りに行ける場所・・・_e0129656_2263076.jpg

ただでは帰れないママ・・・。
今回は"MARUNOUCHI"と文字が描かれた特製ロールケーキとコヒーをお持ち帰り。
雨降りに行ける場所・・・_e0129656_2263529.jpg

バッグに入ったままのDIOと丸ビル一階のホールに上がって来ました。
何やら、見覚えのある模型を発見!
雨降りに行ける場所・・・_e0129656_2264438.jpg

パリのエッフェル塔の隣に、『東京スカイツリー』が鎮座していました。
パパの肩もパンパンになってきたので、そろそろお家に帰ることに・・・。
雨降りに行ける場所・・・_e0129656_2265088.jpg

相変わらず雨が降り止まない中、お家に戻る途中で本物のタワーをパチリ。
雨だとてっぺんまで良く見えませんね。(現在の高さ:311メートル)
雨降りに行ける場所・・・_e0129656_2265629.jpg

さあ、お出掛けはお仕舞いです。無事、お家に到着!
スイーツを前にして、良い子ポーズをきめるDIO。
雨降りに行ける場所・・・_e0129656_227185.jpg

こちらが"MARUNOUCHI"と描かれたロール・ケーキ。切ってみると・・・、
マシュマロと生クリームが閉じ込められていて、とってもふんわり軽やかでした。
雨降りに行ける場所・・・_e0129656_227918.jpg

DIOにはお裾分けないの? ママばっかり楽しんじゃ、面白くありませんよ!
雨降りに行ける場所・・・_e0129656_2271972.jpg

今日はお預け・・・、また今度ね、DIO!
by diomenko | 2010-03-08 22:11 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-03-10 00:20 x
こんばんは~^^
今日は雪でしたね!外を覗いたら
うっすら積っていたのでウキウキしてましたが
どうやら雨に変わったようです(ToT)

DIOくん、雨のお出かけは丸ビルでしたか♪
ここなら雨に濡れずに歩けますよね。
でもバッグから出せないところが
ちょっと辛いところですかね^^;
ロールケーキおしそうです~!!
こんなのあったんですね♪
今度絶対買ってみますーっ(*^▽^*)
Commented by DIOmamayより at 2010-03-10 21:47 x
☆KAPIママ様へ☆

昨日は雨から雪に変わり・・・本当に寒かったですね。
今日は北風が強く、結構、体感温度は低かったですよね^^;
でも桜の開花は早いみたですよ!

バッグに入ったまま、丸ビルに行ったDIOでした。
ロールケーキ、「MARUNOUCHI」の文字が
気に入って買ってみました~
ファファで、口当たりが軽~いケーキでした^^;
<< 朝のお見送り 日曜もずっと雨降り >>