<< 『エノキ』を求めて 朝のお見送り >>

電機店へGO!



「春の大感謝祭!」の案内状にひかれて、とある家電量販店へやって来たDIO家
e0129656_22235480.jpg

僕はバッグの中~、最近は電機店でも僕の入店は禁止
大人しくして、バッグの中に忍び込みましたU>エ<U
e0129656_2224750.jpg

先ずは・・・DIOのお食事を作る時に毎日使用しているフード・プロセッサーを・・・物色中!
今使っている物より野菜を細かくしてくれる様な優れ物は無いか探したのですが・・・
余り品数が無くって、購入は断念。
e0129656_22241753.jpg

次に向かったのは、ずっとママが欲しかったコーヒー・メーカー
でも、思ったより機械が大きいのに驚き、あえなくこちらも、断念・・・
e0129656_22242771.jpg

そして、・・・DIOが毎日手足を洗った後に使うドライヤー
音がとっても静かで、パワーがある物を探して・・・、あっ、ついに発見!
e0129656_22244151.jpg

驚くほど静か・・・その上にナノケア搭載で
ナノイーが発生して、しなやかな弱酸性の髪にしてくれるんだとか・・・
e0129656_22245295.jpg

Panasonicの「ナノケア」をお買い上げ~
「これからはこのドライヤーで僕のお手入れをしてくれるんだって」U・エ・U
e0129656_2225169.jpg

「今までのドライヤーと比べると、とっても静かで僕気に入りました」U^エ^U
e0129656_22251373.jpg

早々購入したドライヤーを使っていたら・・・
DIOったら、気持ち良いのか眠ってしまいました。
ナノケア・・・DIOのお手手やあんよがフアフアになりました^^
e0129656_22252345.jpg

ママのバサバサの髪にも良いかも~^^;
by diomenko | 2010-03-10 22:29 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-03-10 23:04 x
そうそう、家電って実際目で見てみないと
なんとも分からないですよね~
やっぱり手にとってから購入が正解です♪
いいドライヤーが見つかって良かったですね(*^▽^*)
音が静かっていいですよね~!
これならDIO君も乾かしてもらいながらウトウトかな^^
ママさんの髪も毎日サラサラヘアーですネ♪
Commented by DIOmamaより at 2010-03-11 00:04 x
☆KAPIママ様へ☆

今まで使っていたドライヤー、壊れちゃった訳ではないんだけど・・・、
家電量販店でフラフラしていたら、マイナスイオンよりもっと強力な
効果があって、その上、音も静かなタイプのものを偶然見つけました。
これは買い!と思ってゲットしたわけです。
実際に使ってみて、髪がとってもしなやかになりました。
静音なので、DIOも喜んでいるみたい・・・。
家電って、どんどん良い物に進化しているんですね。
<< 『エノキ』を求めて 朝のお見送り >>