<< 橋また橋&橋の先には何が・・・? 『エノキ』を求めて >>

パパはどこ~っ???



先日「ららぽ~と豊洲」にママと二人で行ってみました^^;
いつもパパ号で来ている所・・・必ずパパが一緒の所・・・?
e0129656_22423456.jpg

初めはお店の中で、ぷーちゃんと遊んだりしていたDIO
「こんにちは~、2ワンズ色違いでお揃いのお洋服、可愛いですね」U^エ^U
e0129656_22424255.jpg

「嘘~っ! 3ワンズでしたか~」
「ティーカップぷーちゃん、小さくって分かりませんでした~」U^エ^U
e0129656_22424943.jpg

そしてお散歩をしようとお外に出たら・・・
「ねぇ、パパは?パパがお迎えに来るんでしょ」U・エ・U
e0129656_22425758.jpg

「パパはどこ?」U・エ・U
パパを探してばかり・・・(--;)
e0129656_2243427.jpg

「パパ~ッ、ぱぱ~っ、パパッ!!」
もう、DIOはウロウロ、キョキョロ、とてもゆっくり写真を撮ったり出来ない状態ですぅ。
DIOにとっては、きっと豊洲はパパと来る所なんですね
e0129656_22431178.jpg

「パパを探さないと~」U;エ;U
パパ号でパパがお迎えに来てくれると思っているDIO
e0129656_22433734.jpg

そんなに悲しいお顔しないで・・・(;。;)それじゃあ、急いでお家に帰りましょう。
ぜんぜんゆっくりせずに、豊洲を退散したDIO&DIOママ
e0129656_22434938.jpg

やっぱり豊洲はパパ号でパパと一緒に来るのがいいよね。
e0129656_22435718.jpg

とあるマンションのモデル・ルームがあった頃から、もうず~ぅっとパパと一緒に訪れた場所、豊洲。
この次は、パパとゆっくり豊洲に行こうね^^
by diomenko | 2010-03-12 22:45 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-03-13 21:18 x
こんばんは♪
DIOくんとフタリで豊洲は初めてだったんですね^^
かわいいプーちゃんたちとも出会って
のんびりお散歩楽しめたかな~と思ったら・・・
やっぱりパパさんを探しちゃいましたか^^
外苑前の時を思い出しちゃいました♪
パパっ子のDIOくん、おでかけはやっぱり
パパ号で家族そろってが一番ですね^^
Commented by DIOmamaより at 2010-03-13 21:27 x
☆KAPIママ様jへ☆

そうなんですぅ~
東銀座方面に用事があったので、
ついでに豊洲まで足を伸ばしたのですが・・・、
DIOが全然落ち着かず、即行で帰っちゃいました。
やっぱり、この場所ではパパの気配を探しちゃうんですよね。

ちょっとさびしいけれど、「パパ命!」のDIOなのでした。
<< 橋また橋&橋の先には何が・・・? 『エノキ』を求めて >>