<< アメリカ山って・・・? 横浜・中華街 >>

元町でショッピング



橋を渡って直ぐの所で見つけた『犬茶屋本舗・元町店』、あれっ?ここって"Three Dog bakery"だったよね?
せっかくですもの、ちょっと覗いちゃいましょうか。
e0129656_22282951.jpg

お店のちょっと先にあるのが『元町商店街』、いつもきれいで気分もウキウキ。
e0129656_22283736.jpg

チャーミングセールが終わったばかりなのか、想いのほかさっぱりとしていましたよ。
e0129656_22284717.jpg

バッグで有名なお店のマークが付いているミニカーを発見。
何と特製のマットの上で、ネコちゃんがオネム中でした。
e0129656_22285550.jpg

オシャレなお店がいっぱいで、どこに行こうか迷っちゃいますが・・・、
やっぱりドッグ・ファッションのお店は外せませんね。
e0129656_2229330.jpg

DIOが居るのは、"gradog"さん。お好みでワンちゃん用のお洋服や首輪の色や細工が選べるお店。
e0129656_22291297.jpg

お店を出てきたDIOはご満悦!、何やら買い込んじゃったんですね。
e0129656_22291882.jpg

元町商店街から緩やかな坂のある小路をお散歩中・・・、何やら気配を感じたDIO・・・。
e0129656_22292753.jpg

鋭い射すような眼差しでドーベルマンがこっちを見ています!
e0129656_22293353.jpg

あっ、DIOが捕まっちゃった! でも安心、こちらのドーベルマンちゃん、実は張りぼてでした。
e0129656_22293910.jpg

ママはこちらの「ウチキパン」がお気に入り。今日はシナモンレーズンをお買い上げ。
e0129656_22294954.jpg

元町商店街ともお別れして、やっぱりやって来ちゃった『山下公園』。
e0129656_22295661.jpg

花壇のお花がとってもきれいに咲いていたんですが・・・、強風がとてもきつくって、DIOがちょっと可愛そう・・・。
e0129656_22304100.jpg

またまたバッグ・インして、風が納まるのをちょっと待つことに。
e0129656_22301556.jpg

やっと少し風が落ち着いてきたので、この後は山手の丘の方へ向かいました。
そのお散歩の様子は・・・、明日に続く・・・。
by diomenko | 2010-03-17 22:35 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-03-18 18:35 x
こんばんは♪
犬茶屋本舗って、もうひとつのお店と同じような
店内なんでしょうか?
またあそこのスイーツが食べたくなってきました(笑)

黄色のミニカー可愛いですね!猫ちゃん専用なのかしら?
DIO君も一緒に乗せてもらえば良かったのにぃ(笑)
gradogさんで、いいものGET出来たようですね^^
今度見せてくださいネ♪

P.S.ママさん、メール送りました^^
Commented by DIOmamaより at 2010-03-18 19:12 x
☆KAPIママ様へ☆

KAPIたんママさん、先ほどはありがとうございました^^

横浜元町の犬茶屋本舗さんは、もうひとつのお店と
まったく違います^^;
ワンちゃんのお菓子専門店で人の食べ物は
ありませんよ~(><)
黄色のミニカーには「乗らないで下さい」と
札が付いていました~(ネコちゃんは良いみたいですぅ)
元町のgradogは革製品がとっても素敵です
カラー&リードがオーダーメード出来ます^^
元町らしいお洒落な品物が多いお店でした^^

P.S ママさん、メール有難うございました
お返事お送りしました~^^
<< アメリカ山って・・・? 横浜・中華街 >>