<< 代官山界隈を散策 春の檜町公園 >>

ミッドタウンでお花見!



「檜町公園」からミッドタウンに向かう坂を登って来たら・・・
あれっ?これってカフェのメニュー?
ミッドタウンでお花見!_e0129656_2345915.jpg

ここって、「芝生育成中」で立ち入り禁止だった場所だよね!
ミッドタウンでお花見!_e0129656_235763.jpg

この場所で、4月4日までの期間限定なのですが「桜カフェ」が営業中です。
ミッドタウンでお花見!_e0129656_2351424.jpg

DIO:「ママ、早く、早く!」
青く輝く芝生の中に、28席のテラスがある特製エリアを発見し、大喜びのDIO。
ミッドタウンでお花見!_e0129656_2352024.jpg

爽やかな風が吹く青空のもと、大満足でお席に着くDIO。
ミッドタウンでお花見!_e0129656_2354136.jpg

DIOの視線の先には東京タワーが良く見えます。
ミッドタウンでお花見!_e0129656_235504.jpg

DIOだけじゃなく、ママもパパもこんなに素敵なテラス席に着けて大満足。
家族でテーブルを囲み、とっても幸せ!
ミッドタウンでお花見!_e0129656_2355566.jpg

DIO:「あれっ?ママがあっちの方にいっちゃいましたよ」
ミッドタウンでお花見!_e0129656_236189.jpg
       
DIO:「パパっ、ママは出て行っちゃったの?もう戻って来ないの?」心配そうなDIO
ミッドタウンでお花見!_e0129656_236642.jpg

ママはミッドタウンの中にあるデリカテッセンにいっていたのです。
そしてテイクアウトのランチボックスをゲットして来たのです。
ミッドタウンでお花見!_e0129656_2361572.jpg

DIOの熱~い視線もなんのその、パパはもくもくとランチボックスを平らげています。
ミッドタウンでお花見!_e0129656_2362179.jpg

このいじらしい後ろ姿・・・、DIOにもご飯を上げますよ!
ミッドタウンでお花見!_e0129656_2362946.jpg

ちゃんと持ってきているから、安心して下さいな。
ミッドタウンでお花見!_e0129656_236374.jpg

お花見だけじゃなくって、お隣の芝生エリアではアート展も開かれていましたよ。
ミッドタウンでお花見!_e0129656_2364624.jpg

青空の下、桜の花を愛でながら、何とも幸せな心地を満喫したDIO家でした。
ミッドタウンでお花見!_e0129656_237052.jpg

by diomenko | 2010-03-30 23:11 | お散歩 | Comments(3)
Commented by KAPIママ at 2010-03-31 14:49 x
桜カフェなんて、素敵なネーミング♪
綺麗な芝生に特設カフェができているんですね!
こんなところでお弁当食べれて最高でしたね(^o^)
オシャレスポットなのに、適度に空いてそうなのが
これまたいい感じ♪
DIO君もゴハンを食べて、最後のお写真は
とってもリラックス~ですネ(*^▽^*)
Commented at 2010-03-31 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DIO mamaより at 2010-04-01 00:16 x
☆KAPIママ様へ☆

今回訪れたミッドタウンの桜、まだちょっと早かったようです。
今週末頃が見頃なのでしょうか?
とってもお洒落なテーブルや椅子が青い芝生の上に置かれていて、
それはもうヨーロッパのメドウみたいな気分を味わうことができました。
桜カフェではビールも振る舞われていたんですよ!
機会がおありでしたら、今度は是非お立ち寄り下さいね。
<< 代官山界隈を散策 春の檜町公園 >>