<< 河原の異変? ミッドタウンでお花見! >>

代官山界隈を散策



代官山の坂の下で、出来たばかりの「児童公園」を発見しましたよ。
未だ若木の桜でしたが、しっかりとお花を咲かせています。
代官山界隈を散策_e0129656_22513065.jpg

花壇もきれいに整備され、様々なお花が咲き乱れていますね。
代官山界隈を散策_e0129656_22513821.jpg

旧山手通り沿いに出てきました。「ヒルサイドテラス」のお庭にもいっぱいお花が咲いています。
代官山界隈を散策_e0129656_22514781.jpg

あれっ?いつも満員の人気のカフェ、今日はテラス席に人影がありませんよ!
代官山界隈を散策_e0129656_22521464.jpg

代官山をお散歩中?のブタさんと一緒に、「はい、ポーズ!」
こちらはデンマーク大使館に貼ってあったポスターでした。
代官山界隈を散策_e0129656_22522384.jpg

新しいペットグッズ&トリミングのショップが誕生していました。3月1日にオープンしたばかり!
看板ワンコのチワワちゃんを見つけ、上手にご挨拶出来たDIOです。
代官山界隈を散策_e0129656_22524327.jpg

近くから美味しそうな香りが漂っています。
テラス席ではワンちゃんと一緒にランチを楽しんでいる皆さんがいらっしゃいました。
代官山界隈を散策_e0129656_22525586.jpg

こちらは去年桜の満開を過ぎた頃にオープンした『BISTRO DE L』というレストラン。
DIO:「ママ、テラス席はワンコOKですよ~。今度はご馳走してね」
代官山界隈を散策_e0129656_2253573.jpg
       
DIOはまたまた新しいレストランを見つけちゃいました。お店の名前からしてハワイ風のお料理みたい。
お屋根が付いたテラス席も完備、でも今回はパスしちゃいました。
代官山界隈を散策_e0129656_22531641.jpg

代官山界隈を散策すると、いつも新しいものと出会うことが出来ますね。
ところで、DIOの後ろのお店、今日もまたクリスマス・グッズだけを売ってましたよ?
代官山界隈を散策_e0129656_2253293.jpg

by diomenko | 2010-03-31 22:56 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-04-01 09:02 x
不景気だというのに代官山ではOPENするお店が
たくさんあるんですね~♪
このエリアだけは不景気という文字は関係ないのかな^^
クリスマスグッズだけを扱うお店もあるんですね~
行ってみたいな^^うふふ
DIOくん、代官山の案内してくれてありがとう(^o^)♪
Commented by DIOmamaより at 2010-04-01 23:29 x
☆KAPIママ様へ☆

DIO家、休日のお散歩は代官山周辺が結構お気に入りなんですぅ。
この界隈はワンコOKのお店が結構ありますよ。
でも、休日は代官山駅周辺は人出が多く・・・
どうしても広い通り(旧山手通り)でのお散歩になってしまうんですよね~
新たなお店やお散歩コースをもっと開拓しなければ・・・

p.s. ママさん、メール有難うございました^^
例の件、こちらは何日でもOKで~す
<< 河原の異変? ミッドタウンでお花見! >>