<< 桜、桜、お花見で~す! 東京の台所?にGO!(続き) >>

お花見前の身だしなみ



東京の街がピンク一色になる数日前・・・、
DIOはパパ号に乗り込み、とある所へと向かいました。
e0129656_22465853.jpg

半蔵濠の桜もあともう少しで満開を迎えますよ。
e0129656_22471396.jpg

DIOが向かった先は・・・、「世田谷公園」
そう、トリミングをして頂く日なのでした。
e0129656_22472396.jpg

この日は結構寒かったのですが、世田谷公園では相変わらず沢山のお友達がお散歩に来ています。
e0129656_22473013.jpg

「おや?、あちらが何やら賑やかですね~」U^エ^U
e0129656_22473697.jpg

どうやら、満開前の桜の木の下で、お花見の宴会をされているようです。
e0129656_22474311.jpg

桜が満開になる頃には、こらの公園もさぞや華やかで賑やかなんでしょうね。
e0129656_22481033.jpg

公園でお散歩を楽しんだ後は、そろそろトリミングして頂くためにサロンに行きましょう~。
「僕・・・、嫌だな~」UーエーU 気が進まないDIOですが・・・
e0129656_22481969.jpg

DIO君、これからの時期、あちら、こちらとお花見にお出掛けするのよ!
だから可愛くなって、綺麗、綺麗なDIO君とお花の写真をたくさん撮ろうね!
e0129656_22482586.jpg

「分かったよ、僕、綺麗、綺麗になって来るね」U・エ・U
e0129656_22483098.jpg

DIOはがんばってお店に入って行きました~
トリミングの3時間、DIOも疲れちゃうでしょうが・・・、がんばってね~!
e0129656_22483825.jpg

そして・・・3時間後・・・
「綺麗になったよ~」U^エ^U
e0129656_22484620.jpg

今回はこんな感じになりました~!
e0129656_22485224.jpg

「これで、お花見にお出掛け出来るね、ママっ」
e0129656_2249191.jpg

DIOも頑張って綺麗になったので、明日からはしばらくの間、『お花見ブログ特集』となりま~す。
よろしくお付き合いお願いしますね^^
by diomenko | 2010-04-05 22:51 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-04-05 23:13 x
今日は雨降りの1日でしたね。
DIO君、ゆっくりできましたか~^^
週末はトリミングだったんですね♪
DIOくん、綺麗綺麗頑張って偉かったネ!
今回もとってもかわいくしてもらって
これでお花見はバッチリですね(^_-)-☆
お花見ブログ特集楽しみにしてまーす♪
Commented by DIOmamaより at 2010-04-06 00:15 x
☆KAPIママ様へ☆

DIO君、トリミングに行ってきました!
これで『お花見』バッチリですよね・・・(笑)

明日からは「お花見写真特集」のブログになりますよ~。
DIO家がどこに出没するのか・・・?は、これからのお楽しみ。
長くなりそうですが、どうぞ、お付き合い下さいね。
<< 桜、桜、お花見で~す! 東京の台所?にGO!(続き) >>