<< 桜、桜、お花見で~す(上野恩賜公園) お花見前の身だしなみ >>

桜、桜、お花見で~す!



トリミングして頂いて、キレイキレイになったDIO・・・
少しお洒落をして、お友達とお花見に・・・
桜、桜、お花見で~す!_e0129656_22324997.jpg

電車に乗るのため、皆カートやバッグに入り込み、準備OK、さ~ぁ、いざ出発!
桜、桜、お花見で~す!_e0129656_22325553.jpg

向かった先は・・・、丁度ソメイヨシノが満開を迎える一歩手前、8分咲きの上野恩賜公園
桜、桜、お花見で~す!_e0129656_2233235.jpg

「着いたの~、ここは上野のお山」U^エ^U
桜、桜、お花見で~す!_e0129656_223395.jpg

「へ~ぇ~~、もの凄い人出ですね~」U@エ@U
桜、桜、お花見で~す!_e0129656_22331430.jpg

ママ達も、この凄い人・人・人・・・にもう驚きです。
まだ満開にはちょっとだけ早め、それに平日なのに・・・歩けない程の人出にビックリです。
桜、桜、お花見で~す!_e0129656_22332451.jpg

一緒に出掛けたお友達も、この混雑ぶりにはもう唖然・・・
桜、桜、お花見で~す!_e0129656_22333043.jpg

ワンちゃん達が桜の下をのんびりと歩きながらお散歩・・・なんて、とても楽しめません。
残念ですが、カートに乗って、お殿様・お姫様気分でお花見する事になりました。
桜、桜、お花見で~す!_e0129656_22333712.jpg

DIO:「僕もプリンス君のカートに便乗させてもらっちゃいました~」U^エ^U
桜、桜、お花見で~す!_e0129656_22334514.jpg

カートからのお花見~、上を見れば、桜が綺麗に咲いているんだけれど・・・
DIO達7ワンズの目の前は・・・、人の壁、そのまた先も壁・・・
桜、桜、お花見で~す!_e0129656_22335369.jpg

どう工夫しても人が写り込んでしまいますが・・・、
2010年・春・上野恩賜公園のお花見記録として、取りあえず、ワン7記念写真を・・・
桜、桜、お花見で~す!_e0129656_2234365.jpg

上野の山の桜は見事ですが・・・人出もなんとも見事でした^^;
桜、桜、お花見で~す!_e0129656_22341276.jpg

「ワン7」の写真を撮っていると・・・あっと言う間に、凄い数の人が集まって取り囲まれちゃいます^^;
ママ達もワン7もろくにお花見を楽しんでいないのに・・・、コミコミ、人、人でお疲れ~!
桜、桜、お花見で~す!_e0129656_2234217.jpg

少し休憩する事に~、ワン7の「上野恩賜公園」お花見の様子は明日に続きます^^
by diomenko | 2010-04-06 22:37 | イベント | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-04-07 22:01 x
沢山のお友達とお花見だったんですね~♪
上野はいいお天気で桜もほぼ満開、
最高のお散歩日和でしたね!
でもやっぱり人混みの中をワン連れで歩くのは
ちょっと大変そうですね^^;
カートが3台あって良かったですね♪
DIO君も同乗させてもらって
みんなでカート、可愛いでーす(^_-)-☆
Commented by DIOmamaより at 2010-04-07 23:13 x
☆KAPIママ様へ☆

上野のお山はもぅ~たいへん!
人、人、また人で、ワン7はぜんぜん歩けませんでした!
平日だというのに、驚くほどの賑わいでした。
やっぱり、お花見の宴会は上野のお山が本家ですね。

当日はアジア系の外国から来られた皆さんに囲まれ、
ワン7はもうモデル撮影会になっちゃいました!
振り返れば、ワン7は人の山の中・・・(笑)

『お花見特集』(上野編)は明日も続きます。
宜しかったら、どうぞ訪れて下さいネ!
<< 桜、桜、お花見で~す(上野恩賜公園) お花見前の身だしなみ >>