<< 桜、桜、お花見で~す!(桜坂) 桜、桜、お花見で~す!(城山ヒルズ) >>

桜、桜、お花見で~す!(赤坂アークヒルズ)



「城山ヒルズ」のお散歩を楽しんだ後、
スペイン大使館の辺りでとっても良い香りが漂っていました。
香りに誘われ、登って来た坂をまた少し下って着いたのは・・・?
e0129656_22562884.jpg

ちょうど「土曜マルシェ」が開かれ、カラヤン広場の辺りは出店で大賑わい。
良い香りの正体はここの出店のご馳走だったんですね。ワンコ用もありました。
e0129656_22563620.jpg

はい、そうです。ここは「赤坂アークヒルズ」。『・・・ヒルズ』の元祖ですね。
e0129656_22564242.jpg

「ヒルズマルシェ」ではワンコ専用のご馳走も用意され、ワンコ連れが目立ちました。
なんたって、ここはワンコにとても優しい場所ですものね。
e0129656_22565082.jpg

パパもママも、もちろんDIOもお腹が空いてきちゃいました。
この広場に面した殆どのレストラン、テラス席ならペット同席OK!で~す。
e0129656_225721100.jpg

というわけで、さっそくお席に着くDIO・・・。
e0129656_22573348.jpg

ご馳走は何が出てくるのかな~?
e0129656_2257407.jpg

良い子にしていれば、DIOも一緒に食べられますよ、きっと。
e0129656_2257473.jpg
 
最初に出てきたのは・・・「野菜サラダ」。「待て!ですよ、DIO」
e0129656_22575494.jpg

パパが注文したのは「鳥のグリル」。
e0129656_2258299.jpg

ママは「サーモンのムニエル」。
e0129656_2258950.jpg

DIOは持参したお昼ご飯、そして、ちょっとだけパパ&ママのお裾分け。
e0129656_22581660.jpg

パパったら、もうあっと言う間に完食しちゃうもんだから、
もっと食べたそうな表情のDIO。
e0129656_22582785.jpg

さ~あ、DIO家はみんなお腹も一杯になったし、もう少しお散歩を楽しみましょうか。
この後、「アークヒルズ」そばの有名な坂に向かいました。その様子は明日に続きます。
by diomenko | 2010-04-10 23:00 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-04-11 21:03 x
こんばんは~♪
アークヒルズ、最近ご無沙汰なんですけど
土曜マルシェをやってるんですか♪
楽しそうですね~(@^▽^@)
お外でランチも気持ちのいい季節になりましたよネ。
DIO君もご馳走のおすそわけしてもらって良かったね~♪♪
Commented by DIO mamaより at 2010-04-11 23:10 x
☆KAPIママ様へ☆

お花見ランチとしゃれ込んだつもりで、ご馳走を頂きました!
こちらのレストラン、雰囲気がちょっとパリ風で、遠くに来ちゃったみたい。
お味もなかなかですよ。

今日は夕方からの強風と、明日は雨で、とうとうサクラのお花も
散ってしまいますね。でも、今年はたくさん楽しませて頂きました。
KAPIたん&ママさんも、さぞかし満喫されたことでしょう。
<< 桜、桜、お花見で~す!(桜坂) 桜、桜、お花見で~す!(城山ヒルズ) >>