<< 目黒川の桜(with KAPI... 「環三通り」再び・・・ >>

目黒川の桜(with KAPIたん)



今はもうすっかり桜の花も姿を消してしまいましたが・・・、
丁度桜が満開の4月上旬、DIOは「とある駅」の改札口で、お友達を待っていました。
目黒川の桜(with KAPIたん)_e0129656_21104962.jpg

「まだかな~?まだかな~?」U・エ・U
ペコちゃん:「DIO君、いったい誰を待っているの~?」
目黒川の桜(with KAPIたん)_e0129656_21105751.jpg

「まだかなぁ~、あっ、来た~!」U・エ・U
今日お散歩をご一緒してくれるお友達だ・・・! 
目黒川の桜(with KAPIたん)_e0129656_21111285.jpg

現れたのは大好きKAPIたんでした。
KAPIたん:「DIO君~、待った~?」
目黒川の桜(with KAPIたん)_e0129656_21112121.jpg

会うなり、KAPIたんに猛烈アタック
KAPIたん:「きゃ~っ、DIO君やめて~ぇ」
目黒川の桜(with KAPIたん)_e0129656_21112719.jpg

仲良しお友達のKAPIたんと目黒川沿いの桜を散策・・・
目黒川の桜(with KAPIたん)_e0129656_21113425.jpg

やっぱり東京の桜では、ここが一番好きな場所です。
幸いにも、丁度ほぼ満開の時に訪れることが出来ました!
目黒川の桜(with KAPIたん)_e0129656_21114185.jpg

DIO:「今年もKAPIたんと目黒川の花見をご一緒です」
KAPIたん:「またまたDIO君とお花見で~す」
目黒川の桜(with KAPIたん)_e0129656_21114735.jpg

KAPIたん:「本当に綺麗だね~、わぁ~、桜が満開だ~」
目黒川の桜(with KAPIたん)_e0129656_21115574.jpg

DIO:「綺麗だね~、僕達の写真を沢山撮ってもらおうね~」
目黒川の桜(with KAPIたん)_e0129656_2112027.jpg

この満開の桜に感激して、KAPIたんが歌い出したよ~
KAPIたん:「桜~♪桜~♪桜~♪」 DIO:「・・・・・」聴衆役です。
目黒川の桜(with KAPIたん)_e0129656_2112879.jpg

DIO:「目黒川の桜、お花が川面に低く垂れていて、とっても素敵ですね~」
目黒川の桜(with KAPIたん)_e0129656_21121744.jpg

さあ~、目黒川の上流の方にどんどん歩いて行こう!
KAPIたん&DIO・・・目黒川のお花見はまだ、まだ、続きますよ~。
目黒川の桜(with KAPIたん)_e0129656_21122598.jpg

はい、では続きはまた明日~^^
by diomenko | 2010-04-19 21:14 | お友達 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-04-20 11:36 x
おはようございます♪
ペコちゃん、制服着てたなんて気付きませんでしたよ(笑)
入学の季節ですもんね!ペコちゃんは永遠の1年生~❤

お花見、ちょうど満開で綺麗でしたね~^^
大好きなDIO君と今年も目黒川をお散歩できて
KAPIたん大喜びでした(^_-)-☆
KAPIママへの好き好き攻撃がなくて残念でしたけど(笑)
うーん、やっぱりDIO君ってカワイイ♪♪
お写真見てるとあの時の思い出が蘇ってきますね。
続きも楽しみにしてまーす^^
Commented by DIOmama at 2010-04-20 18:23 x
☆KAPIママ様へ☆

目黒川のお花見をしたのは、結構前でしたが、
このブログを作成していると蘇りますよ~あの日が・・・
楽しかったKAPIたん、ママさんとのお花見をした日の事が、
最近の様に思えて来ます^^・
目黒川の桜は、ちゃんとDIO達の背丈でも桜が写るので
良いですよね~^^
この日は、風が強かったのが残念ですが・・・
でもKAPIたんと一緒の写真を撮る事が出来て
嬉しかったです。
同じ様な写真が続きますが、続きをご覧くださいね~
<< 目黒川の桜(with KAPI... 「環三通り」再び・・・ >>