<< DIOトリミング図鑑 Akasaka Sacasへ >>

「トリミング・デー」



さ~ぁ、到着です。ここは「世田谷公園」、正面入口はきれいなお花でいっぱい!
「トリミング・デー」_e0129656_22152351.jpg

もうツツジのお花が満開ですよ。桜の開花は遅めでしたが、こちらは平年並み?
「トリミング・デー」_e0129656_22153621.jpg

チューリップの花壇、こちらはかなり枯れ始めていました。
「トリミング・デー」_e0129656_22154423.jpg

DIOが見上げている先には・・・花水木の真っ白なお花も満開でした。
「トリミング・デー」_e0129656_22155091.jpg

わぁ~い、噴水広場の上にたくさんの鯉のぼりを発見!もう直ぐ子供の日ですものね。
「トリミング・デー」_e0129656_22155812.jpg

噴水を囲んで、満開の草花でいっぱいの花壇、ここは黄色・・・
「トリミング・デー」_e0129656_2216739.jpg

こちらは白とブルーに彩られています。
「トリミング・デー」_e0129656_22161393.jpg

三つ目の花壇は紫を中心に、白と赤のトリコロール。いつ見ても、とっても良く手入れされていますね。
「トリミング・デー」_e0129656_22161987.jpg
     
たくさん公園のお散歩を楽しんだ後は・・・、は~い、トリミングの『color』さんに来ちゃいました。
「トリミング・デー」_e0129656_22162574.jpg

このほっ被りのオジサンは・・・? DIOの入浴シーンでした。
「トリミング・デー」_e0129656_22163178.jpg

すっきりきれいにして頂いたDIO、いつもの様に、
お迎えはまだかまだかとお外を見詰めていました。
「トリミング・デー」_e0129656_22163766.jpg

DIO君、トリミングお疲れさまでした!
by diomenko | 2010-04-25 22:19 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-04-26 20:44 x
桜が終わったと思ったら
つつじが咲き始めましたね^^
世田谷公園、お花がいっぱいで綺麗ですね~♪
DIOくんは今回もトリミング大成功でしたね!
とっても可愛いですよ(^_-)-☆
ほっかむりのおじさんにはちょっと笑っちゃいましたけど^^
DIOくん、トリミングお疲れさまでした~❤

Commented by DIOmamaより at 2010-04-26 23:12 x
☆KAPIママ様へ☆

DIOのトリミング前に必ず立ち寄る世田谷公園・・・。
本当に感心するほど、いつもお手入れが行き届いています。
花壇も植えてある種類が、季節によって変えられており、
訪れる人を楽しませてくれています^^
ほっかむりのおじさんスタイルは(プププッ)
トリートメント中の姿です^^;
バブル・バスにトリートメント・・・DIOは大変でしょうけれど・・・
仕上がりは良い感じです!
DIOママもバブル・バスにトリートメントをしてもらいたい
ぐらいです(笑)

ではどんな仕上がりになったのかは・・・、続きをご覧ください~^^
<< DIOトリミング図鑑 Akasaka Sacasへ >>