<< 都会の海へ 「トリミング・デー」 >>

DIOトリミング図鑑



どうです。こちらが『プチ・アフロ』スタイルです。
DIOトリミング図鑑_e0129656_21532272.jpg

バック・スタイルはこんな感じ、ベルボトムの後ろ脚に注目!丸型アンテナのシッポも見て下さいね。
DIOトリミング図鑑_e0129656_21533366.jpg

モデルを務めるのは不肖の息子「DIO」。ひゃは~!
DIOトリミング図鑑_e0129656_21534089.jpg

逆光を浴びてシルバーに輝いています!
DIOトリミング図鑑_e0129656_21534813.jpg

DIO:「モデルさんの役、ちょっと疲れちゃったよ。それに太陽さんが眩しくって・・・」
DIOトリミング図鑑_e0129656_21535334.jpg

堪りかねたのか、遂にゴロンゴロンし始めちゃったDIO。
DIOトリミング図鑑_e0129656_2154094.jpg

せっかくきれいにトリミングして頂いたんだから、おニューのお洋服を着ちゃいましょうか!
DIOトリミング図鑑_e0129656_2154777.jpg

DIO:「むむ~っ、もっとゴロゴロさせてよ、ママ」
DIOトリミング図鑑_e0129656_21541476.jpg
      
DIOが大得意のクネクネ踊りを始めちゃいましたよ。
DIOトリミング図鑑_e0129656_21542186.jpg

おニューのお洋服を着たら、身体になじませよう?と、マットの上でまたまたクネクネ。
もしかして、サイズ違い? きつ過ぎましたか?
DIOトリミング図鑑_e0129656_21542853.jpg

それじゃあ、ご近所をお散歩してお洋服をなじませましょうか。
DIOトリミング図鑑_e0129656_21543614.jpg

こんなにお天気が良いのに、ご近所のお散歩だけじゃ勿体ない!おニューのお洋服も泣いちゃいますよ。
この続きは・・・、明日に続きます。
by diomenko | 2010-04-26 21:57 | その他 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-04-27 11:28 x
いいなぁ~♪ とってもキレイなプチ・アフロ❤
DIO君はお耳の位置が高いから
ヘアスタイルがバッチリ決まってますね^^
新しいお洋服は涼しげな柄でよくお似合いですよ~!
KAPIは2週間程前にトリミングに行ったんですけど
やっぱり耳の位置が低いせいか、
プチアフロからどんどん遠ざかったスタイルに
なっているような~(笑)
Commented by DIOmamaより at 2010-04-27 19:18 x
☆KAPIママ様へ☆

DIOのヘアー、キレイなプチ・アフロですか~^^
KAPIたんもトリミングに行かれたのですね^^
今日のKAPIたんのブログを拝見しましたよ~
とっても可愛いく仕上がった、アフロのKAPIたんでしたよ
DIOより大きめなアフロで、フアフアしていて
KAPIたんのおつむをナデナデしたいですぅ^^
綺麗にしても、あっと言う間に
ボサボサになってしまうDIOなのです
<< 都会の海へ 「トリミング・デー」 >>