<< ご近所は花盛り 都会の海へ >>

お台場へ



お台場にやって来たDIO・・・、『自由の女神』像前の『アクアシティ』へ向かいました。
お台場へ_e0129656_2254932.jpg

「今日の目的『ペットプラス』へ行こう」U^エ^U
お台場へ_e0129656_2255779.jpg

「ふぅ~ん、なかなか広いフロアーですね、奥の鏡にDIOが写っている?」U^エ^U
お台場へ_e0129656_226456.jpg

「うむっ、お友達のシルバー・プーちゃんがじっ~とDIOを見ていますよ!」U・エ・U
毛色も体格もそっくりで、なんともビックリしちゃいました。
お台場へ_e0129656_2261182.jpg

店内はとっても豊富な品揃い、カートもいろいろありました。当然、試乗しちゃいましたよ。
お台場へ_e0129656_2263831.jpg

ネコちゃん店員さんかな?? これぞ、本当の「まねき猫」さんだ~!
写真は撮れませんでしたが、ペット用の酸素カプセル・Dogs・O2は10分で千円だそうです^^;
DIOと一緒に入りたいとダダをこねていたパパなのでしたが、今回は視察のみ・・・
お台場へ_e0129656_2264551.jpg

たくさんの商品で一杯の『ペットプラス』を出て、テラスで休憩、休憩、
「お店では、僕達ワンコ用の鯛焼きまでありましたよ」U@エ@U
「あれ、白クマさん・・・だ~」
お台場へ_e0129656_2265296.jpg

『メディアージュ』外のデッキに、白くまの親子の像が設置されていました。
お台場へ_e0129656_2265889.jpg

でも・・・、くまさん泣いていますよ。なぜって・・・
地球温暖化で、北極が消えていく運命かもしれない、白くまさんの棲みかがなくなっちゃう!
お台場へ_e0129656_2271116.jpg

「温暖化は困るよね、僕もお日様に当たって暑くなっちゃったよ~」UーエーU
そろそろ退散しましょうか・・・、でも、その前に・・・
お台場へ_e0129656_227181.jpg

お上りさんではありませんが、せっかくなので記念撮影用の鐘打ち設置場所で・・・パチリッ
ここからだと、レインボーブリッジと自由の女神をバックに、写真が撮れるんで~す^^;
お台場へ_e0129656_2272698.jpg

DIOもお疲れのご様子、そろそろパパ号でお家に帰えろ~
お台場へ_e0129656_2273794.jpg

『ペットプラス』・・・これから何かと使えるお店になりそうでした。
by diomenko | 2010-04-28 22:10 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-04-29 18:21 x
こんにちは。
そういえば、以前はペットシティーが入ってましたよね?
お店の雰囲気とか、かなり変わったのかしら^^?
品数豊富のようだし お買いものが楽しめそうですね♪
DIO君の乗ってるカート、かわいいです~^^
Commented by DIOmamaより at 2010-04-29 20:54 x
☆KAPIママ様へ☆

ママさん~、ペットシティーがあるのはお台場のヴィーナスフォート
1Fで~す。 今回DIO家が訪れたのは・・・
お台場のアクアシティ&メディアージュです。
ペットプラスは、以前メディアージュ1Fにあった
エディーバウアーが撤退した後に出来た店舗です^^;

ペットシティーがあるヴィーナスフォートへは
循環バスが回ってくれるので、時間があれば
そちらも見たかったのですが
パパもDIOも帰りたがっていましたので・・・^^;
そちらはまた次回にでも訪れようと思います。

売り場の広さ的には、ペットシティーとペットプラスともに同じくらいです。
機会がおありでしたら、KAPIたんと訪れてみてください~。
ここのところ、お台場、豊洲と湾岸地区はペットに優しい施設が
充実中で、嬉しいかぎりです。
<< ご近所は花盛り 都会の海へ >>