<< 屋上ドッグ・ラン ご近所は花盛り >>

デパートも花盛り



デパートへと向かう途中にあるこちらのショーウインドウ、今年もカラフルな自動車が展示中。
今年で7回目の催しになるんですね。DIOと同い年なんだ。
e0129656_22304382.jpg

子供たちが一生懸命に描いた絵画がたくさん飾ってあります。
良~く見ていると・・・、中にはDIOとそっくりな生き物を発見!
e0129656_22304970.jpg

画廊の前を通りかかると、何とも変わった姿の狛犬さん?
DIOがいつもにも増して、とっても可愛く見えますよ。
e0129656_22305715.jpg

ピカソが描いたみたいな人間のお顔? 芸術って難解ですね。
e0129656_2231429.jpg

さ~ぁ、こちらのエレベーターに乗って一気に屋上へ・・・。
e0129656_22311271.jpg

おもてに出ると大輪のバラがお出迎え。バラはこちらのデパートのシンボルですもの。
e0129656_2231207.jpg

屋上の園芸コーナーは百花繚乱!綺麗なお花がたくさん咲き誇っています。
e0129656_22312758.jpg

おやっ?マトリョーシカ人形がいっぱい。なんとも可愛らしい表情ですね。
ガーデニング・グッズなんでしょうか。
e0129656_22313550.jpg
     
花壇の奥では、おとぎの国の妖精さんや怪獣?さんが憩っています。
DIOはといえば、日向の中、ちょっと辛いかな?
e0129656_2231427.jpg

奥の方では、紅白のツツジが整然と並んでいますよ。
まるでボールみたいにまん丸に刈り込まれています。
e0129656_2231492.jpg

デパートの屋上とは思えませんね。鮮やかな黄色が目に眩しいくらい。
e0129656_22315713.jpg

ラベンダーのお花も咲いています。まるで富良野に来ちゃったみたい!
e0129656_2232558.jpg

男の子が芝生を元気一杯に駆け回っています。
DIOもバッグに入っていないで、一緒に走っちゃいますか!
e0129656_22321225.jpg

デパートの屋上庭園を堪能した後、DIO家が向かった場所は・・・それはまた明日。
by diomenko | 2010-04-30 22:37 | お出掛け | Comments(0)
<< 屋上ドッグ・ラン ご近所は花盛り >>