<< おフランスにお出掛け! -pa... TOYOSUでお散歩 >>

おフランスにお出掛け!



お家を出てから随分経ちましたよ。ここって、一体どこですか?
e0129656_235553.jpg

高く澄んだお空の下、なんとも素敵な建物が立っていますね。
e0129656_236515.jpg

入口の門が開いていますよ。DIOも入って良いんでしょうかねぇ?
e0129656_2361165.jpg

バッグ・インなら大丈夫でしょう、きっと。
e0129656_2362033.jpg

とっても趣きのある壁に"cafe la famille"・・・、って書いてあります。
e0129656_2362696.jpg

恐る恐る中に入ってみると・・・、ここが入口でしょうか?
e0129656_2363164.jpg

正解でした。こちらは知る人ぞ知る? 有名なカフェでした。
お席に着くまで5組のお客さんが待っている程、大人気の場所。
e0129656_2363919.jpg

しばらく、辺りを散策してみましょう。
白い壁に太陽が照りつけ、まるで南仏のプロバンス地方に来ちゃったみたい。
e0129656_2364859.jpg
  
ここでは、光の輝きもDIO家のある下町とは大違い!
ホントだ! いつもよりDIOが輝いて見えますよ!
e0129656_2365449.jpg

中庭の至る所に、センスが光る可愛いお花が飾ってあるんです。
e0129656_23706.jpg

壁の装飾もおしゃれですね。
e0129656_23798.jpg

何気なく置いてあるベンチも、窓の飾りも・・・、やっぱりここは南仏?
e0129656_2371666.jpg

木漏れ日の下、吹き抜ける風の心地良いこと・・・。大いにリラックス出来ちゃいます。
e0129656_2372376.jpg

カフェだけじゃなく、ブティックの建物もありました。
e0129656_2373539.jpg

小振りながら、こぼれるほどいっぱいの黄色いバラが満開。
e0129656_2374240.jpg

お庭をお散歩したくて、我慢できないDIOです。「早く、歩かせてくださ~い!」
e0129656_2375143.jpg

まるで田舎の別荘みたいな可愛らしいお家。
e0129656_238114.jpg

ちょっと、玄関前で記念写真を撮らせていただいちゃいました。
e0129656_238974.jpg

お庭には、アンティークの小物がさりげなく散りばめられています。
e0129656_23816100.jpg

そろそろ、DIOもお茶出来る時間になったのでしょうかね~ぇ?
e0129656_2382663.jpg

なんとも素敵な"cafe la famille"、この続きは明日・・・また・・・。
by diomenko | 2010-05-03 23:11 | お出掛け | Comments(0)
<< おフランスにお出掛け! -pa... TOYOSUでお散歩 >>