<< 今日のお買い物は・・・? 新緑の南青山おデート(その1) >>

新緑の南青山おデート(その2)



神宮外苑のお散歩を楽しんだ2ワンズ
でも、なぜか2ワンズ離れての(?)記念写真・・・
新緑の南青山おデート(その2)_e0129656_21463939.jpg

DIOがきちんとご挨拶が出来ないので、ASH君がDIOに喝を!
弱虫DIOはASH君が怖くって~、「きゃ~、きゃ~」
新緑の南青山おデート(その2)_e0129656_21465193.jpg

でも・・・、2ワンズ、それなりに新緑の中でお散歩を満喫していました^^;
新緑の南青山おデート(その2)_e0129656_21465887.jpg

良いお天気のもと、お散歩で喉も乾いたので、お茶をする事に・・・
新緑の南青山おデート(その2)_e0129656_214751.jpg

ゆっきーさん(ASHママさん)がお薦め下さったこちらのお店は・・・「Chocolat Chic」
新緑の南青山おデート(その2)_e0129656_21595885.jpg

素敵なお庭を眺めながら、テラス席でワンコと一緒にお茶が頂けます。
新緑の南青山おデート(その2)_e0129656_21472566.jpg

DIO:「ママ~っ、ケーキ食べるの~?いいな~ぁ!」
新緑の南青山おデート(その2)_e0129656_21473594.jpg

種類も豊富でどれも美味しそうなケーキから選んだのは、ヴェリーたっぷりのショートケーキ
新緑の南青山おデート(その2)_e0129656_2147424.jpg

ASH君:「ケーキ、美味しそうですね」
新緑の南青山おデート(その2)_e0129656_21475335.jpg

DIO:「本当、とっても美味しそう」
とっても心地良い時間がゆったりと流れ・・・、あっと言う間に夕方に
新緑の南青山おデート(その2)_e0129656_2148165.jpg

いつもは甘えん坊ではないASH君、あれっ?ママに抱っこのおねだり
ママ達の長~いおしゃべりに、いい加減呆れちゃったのかな~^^;では、そろそろオヒラキにしましょう。
新緑の南青山おデート(その2)_e0129656_2148979.jpg

この日の思い出に、カフェの庭園でASH君と一緒に記念写真を・・・
えっ、DIOどうしたの~?後ろ向きよ~(汗)
新緑の南青山おデート(その2)_e0129656_21481659.jpg

では、撮り直して・・・(ここでも上と下で・・・^^;ビミョウな関係?)
ゆっきーさん(ASHママさん)、ASH君、ご一緒して頂き有難うございましたm(_._)m
新緑の南青山おデート(その2)_e0129656_21482589.jpg

ゆっきーさん(ASHママさん)から素敵なお洋服やリードをプレゼントして頂いちゃいました!
大切に使わせて頂きますね、本当に有難うございました。
DIO:「僕・・・、このお洋服とっても気に入りました~、有難うございます」
新緑の南青山おデート(その2)_e0129656_21483774.jpg

ゆっきーさん(ASHママさん)、ASH君とまたお会い出来る日を楽しみにしています。
by diomenko | 2010-05-12 21:52 | お友達 | Comments(5)
Commented by kapi93 at 2010-05-12 22:50
こんばんは^^
昨日。今日とバタバタしていて
コメント残せず失礼しました~m(--)m
アッシュ君と素敵なおデートだったんですね♪
同じシルバーちゃんでお洋服もお揃いみたいで
とっても絵になります~(^_-)-☆
カフェのお店、ゆっくり過ごせそうで素敵な所ですね。
機会があったら今度連れて行ってくださーい^^
DIO君、かっこいいお友達とおデート良かったネ!
お洋服とっても似合ってるよ~ U^エーU☆彡
Commented by DIOmamaより at 2010-05-13 00:05 x
☆Kapi93様へ☆

今晩は~♪
いつもコメント有難うございますm(_._)m
ASH君と青山、外苑など・・・都会のおデートを
楽しんで来ました~^^
ASH君のママさんに教えて頂いたカフェ・・・、
とっても素敵なんですぅ^^
ケーキは、さっぱりした口当たりで、とっても美味しいです。
そして、アイスティーの氷が、ちゃんとティーで作った氷なんですよ!
これには感動ものでした(☆。☆)
とっても、のんびり、ゆっくり出来るカフェでした。
今度、是非ご案内させて下さいね~^^

例のランチのお店も相変わらず、美味しかったです~^^

KAPIたん~、お洋服似合っていますか~
有難うです。U^エ^U  by DIO
Commented by ゆっきー at 2010-05-13 07:49 x
この日は1日ありがとうございました~。
連休後の静かな外苑で久しぶりにお会いできて
ゆっくり過ごせてとっても嬉しかったです。
ランチはずっと行ってみたかったお店で思った通り素敵でした~。
カフェもテラスが素敵でよかったね!ケーキも美味しかったー。
ASHは理由があるけど、DIO君に一喝!
こわかったよね~DIO君・・・。
やっぱり犬種ってあるなぁと感じます。
シュナだと一喝してもめげないから~。
RUEなんて何もしてないのに怒られてもASH兄大好きなの(笑)
ASHのガウガウに気をつけるので懲りずにまたご一緒させて下さいね♪
ありがとうございました~。
お洋服よかった☆これはASHにちょっと小さかったの、
でもとっても気に入っていたのでお友達に着ていただけるのは
とっても嬉しいです。リードはこちらこそありがとうです。
Commented at 2010-05-13 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DIOmamaより at 2010-05-13 21:39 x
★ゆっきーさんへ★

先日は本当にいろいろと有難うございました。
DIOとASH君の健康管理の事を始めとして、
ゆっきーさんからいろいろなお話を伺う事が出来て、
大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。
また機会を作って頂き、是非ご一緒させてくださいね。

頂いたお洋服は、すべてDIOにとっても良く似合っています。
早々、お出かけ時に着させていただきました。
ずっと大切に使わせていただきますね^^
有難うございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。
<< 今日のお買い物は・・・? 新緑の南青山おデート(その1) >>