<< ご近所はお花でいっぱい! 今日のお買い物は・・・? >>

玉川高島屋S.C.でお買い物



コーチの運転手さん、ありがとうございました。
あっという間に、『玉川高島屋S.C.本館』前に到着
玉川高島屋S.C.でお買い物_e0129656_2251182.jpg

本館前には、モダンな彫刻が何種類も置かれていますよ。
玉川高島屋S.C.でお買い物_e0129656_22511040.jpg

建物の中に入った途端、たくさんのシンビジュームがお出迎え・・・
玉川高島屋S.C.でお買い物_e0129656_22511797.jpg

DIOもこうしてバッグ・インしていれば、一緒にお買い物が楽しめちゃいます。
いつもとは違う多摩川を背にして、DIOもちょっぴりはしゃいでます。
玉川高島屋S.C.でお買い物_e0129656_22512411.jpg

こちらは本館と南館の連絡廊下、白い藤の花って珍しいですね。
玉川高島屋S.C.でお買い物_e0129656_22513256.jpg

緑がいっぱいの屋上庭園にやって来ました。
日本橋店と違って、ドッグ・ランはありませんでした、ちょっとザンネン。
玉川高島屋S.C.でお買い物_e0129656_22513945.jpg

とっても素敵な庭園で、皆さん、楽しそうに憩っていますね。
あれっ、DIOが何やら見付けちゃいましたよ!
玉川高島屋S.C.でお買い物_e0129656_22514932.jpg

正体は・・・、藤棚でした。紫の花房がそよぐ風に揺れています。
玉川高島屋S.C.でお買い物_e0129656_2252120.jpg

いつもバッグインしているDIOって、なんか亀さんの亜種みたい。
玉川高島屋S.C.でお買い物_e0129656_22521110.jpg

こちらの亀さん、寝そべりながら携帯電話でお話し中です。
玉川高島屋S.C.でお買い物_e0129656_22522141.jpg

は~ぁ、わかっちゃいました! 「もしもし亀よ~、亀さんよ~♪」っと
どの亀さんもみんな話し中なんだ~ぁ。
玉川高島屋S.C.でお買い物_e0129656_22522987.jpg

パラソルの日陰の下で、とっても爽やかな風に吹かれて、
DIOもこちらのショッピング・センターが気に入ったみたいです。
玉川高島屋S.C.でお買い物_e0129656_22523773.jpg

DIOと初めて一緒に訪れたS.C.、いっぱいお買い物も満喫して、楽しいひと時でした。
by diomenko | 2010-05-14 22:55 | お楽しみ | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2010-05-15 11:22 x
おはようございます~
今日もいいお天気ですね!ちょっと気温低めだけど
ワンたちにとっては快適ですよね。

玉川高島屋S.C.は広くていいですよね~
白い藤棚なんて珍しい♪
屋上庭園にドッグランはないけど
日本橋より広々して気持ちよさそうですね。
DIO君、お気に入りの場所が
また一つ増えて良かったですね^^
Commented by DIOmamaより at 2010-05-15 21:41 x
★KAPIママ様へ★

DIOママとパパはDIOがトリミング中・・・、
良くお食事したり買い物したりして、楽しんでいる場所ですが、
DIOが居心地のいい場所を求めて、初めて屋上庭園まで
行ってみました~^^
屋上の方がなぜか店内よりも混んでいましたよ~^^

DIOはパパと一緒ならどこでもそこが「お気に入りの場所」に
なるようです^^;
<< ご近所はお花でいっぱい! 今日のお買い物は・・・? >>